JOINTS CUSTOMBIKE SHOW 2017!

国内最大級のカスタムバイクの祭典”JOINTS CUSTOM BIKE SHOW”!

昨日4/23、無事参加、展示することができました!!!

今年は、ぼくが見る限り最大来場者数では!? 会場の360度を埋め尽くし、駐車場からバイクが溢れすぎて!

苦情!?が寄せられるほどのバイクが、名古屋ポートメッセに集結していた模様でした!

その景色は、アメリカのバイクイベントなどとほぼ同等の数に感じました!

ショーの直前まで、塗り続けていた僕にとっては、ほんとに、無事皆様のバイク、パーツを塗り終え、展示出展いただけて

ほっとしているところです♫笑

今回も、多くの会社様、個人様にご指名いただき、おかげさまで、会場には多くのCOBOOペイントが展示されました。

幅広くリクエストに応え、200%のクオリティーを常に心がけ、取り組んで参りました!!

開催中は、多くの方々と久しぶり♫、はじめまして!、元気〜!?などなど、楽しい再会や出会いがたくさんありました!

やはり、イベントは、こうでなくちゃ!♫そんな充実感にあふれております!!!

会場外の駐車場でも、以前携わらせていただいた車両が多く来られていて、”COBOOペイント車を探せ!?”的に、皆でふらふら楽しく回らせていただきました!!!笑

COBOOとしては、今回、リアルホッパー名古屋様と企画したZERO車両(ショベル)のIREZUMI外装マシンと、IREZUMI 120R ロードキング、そして、WAVE様 IREZUMI DYNA Sの3台を展示させていただきました!!!

WAVE様軍団!?のトライグライドや、HOGG車両!とにかくたくさん!笑

そして、IRON PADDOCK様のHIROちゃん車両、そして、全体にソウルペイントを決め込んだ!ミルウォーキー最新バガー車両などなど!!!!

カスタムショーは、こうでなきゃ!?なくらい、ハイレベルな会場内は、1日楽しめたことと思います!!!

そして、パーツブランド”UNITED BLOCK CUSTOMS”が、アメリカ&日本でスタート!

COBOOでも、しっかり取り扱い販売をして参ります!!!!!!

 

最後に、出展者の皆様や来場者の皆様のナンバーをみていると、本当に全国から、この名古屋に集結していたことがわかりました!!! そうした皆様、ほんとうに遠くからありがとうございました!お疲れさまでした!!!とお伝えしたいくらい!

この名古屋は、盛り上がっていました!!!

ぼくらも、全国のイベントに参加できる様、これからもがんばります!!!!!♫

 

5年ぶりのCOBOO PV!!! まもなく公開!!

coboo_pv2016

COBOO PV! JOINTS 2016!!!
さーーー大変、大変お待たせ致しました!!!!!!
この春開催されました”JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2016″を
まとめたCOBOOのプロモーションビデオ!!!
まもなく!公開となりやす!!!!!

COBOOをご指名頂き、信頼頂き、ペイントさせて頂きました!素晴らしい数々のカスタム車両が次々と登場!!!

映像制作事業部がありながら、自分たちのPVは、実に5年ぶりに作りました!!!!笑汗

楽しみにしててください!!!!!!

(明日!?かな 笑

 

さて、日々の更新をついついアップしやすいCOBOO FACEBOOK ページでしてしまいますが、

(ちなみに、こちら>>

 

こちらでどんどんしていかないといけませんねー(サイトが止まってしまう。。。汗)

今日は、ここ最近の画像をだだだーーっとあげて、次に備えます。笑

tututu %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-15-18-01-30 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-15-18-01-42 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-22-14-10-48 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-22-14-12-02 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-08-22-14-12-29 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-03-18-22-13 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-03-18-27-35 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-10-34-00 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-10-34-37 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-10-34-49 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-10-42-01 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-18-09-10 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-15-55-01 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-22-45-31 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-16-22-48-58 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-22-10-41-32 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-22-16-59-58 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-24-10-48-35 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-24-19-44-00 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-26-9-22-53

TWO WHEELS Magazine from Thailand!!!

タイ王国にて今月発売の”TWO WHEELS Magazine”に、バンコクモーターバイクフェスティバルの模様が掲載され、

”日本連合”で参加させたいただきました有名企業様と共に、COBOOも特集いただきました!!

アジアでのバイク熱気は、タイを中心とし、各国からイベントに集まっていたのを体感しました!!

アジアに限らず、国内、国外への我々COBOOのプロモーションを、今後も一層広げた頑張って参ろうとおもいます!!!

キャプチャー 1 2 3 4 5 6 7 8

New original that COBOO to recommend!

皆様、大変大変長らく!ご無沙汰しておりましたが、この度COBOO Blogを復活!

以後は、Video Blogなども交えながら、日々のご依頼品のペイントから、たわいもないちょっとしたニュースから。。笑

我々と一緒に乗り物を中心に楽しいライフスタイルを送って参りましょう♫笑

さて、年々さまざまな取り組みや業界との絡みを加速し、日々を楽しくを心がけておりますが、

年始初日。このプロジェクトをミーティングで急遽決定。

これまでにない初めての試みにチャレンジです。

それは、”オリジナルテイストのペイント提案”です♫ 言葉に並べるとすんなり感じますが。。笑

カスタムペイント業界全般、これまでも、現在もほぼ本場アメリカからの輸入の楽しみ方であり、

手法であり、人気やかっこよさみたいなものであることは間違いありません。

やはり、かっこいいものは、かっこいい。それに加え、無理を承知で!?チャレンジしたいと

思い続けてきたことがありました。フレイムス(ファイヤーの模様)やトライバルやオールドスクールに

見られるさまざまなテイストのように、我々と一目で認知いただけるような、本場アメリカに持ち込んで

行けるようなベーシックなテイストを求めていただけるものにするということでした。

始まりは、実は12年前。全ては、タイミングだと、いつも仕事をご一緒させて頂く”Liberty Walk 加藤さん”に

アドバイスを頂きながら♫、そのタイミングの照準を今年に合わせてみました♫(やってみないとわかんない!笑)

ご存知の通り!!!真っ赤っかだったロードキングも、フレームオフして色変えを

12715309_1102949516416346_4349415146988570043_n

一部のパーツのグラフィックも入って参りました!!!!

このIREZUMI柄のペイントは、度々リクエスト頂き(特に海外)何台も制作しているのですが、

今回のように”ツーリングモデル”へのペイント(デザインのバランスの問題)は、初挑戦!!

12715670_1102949499749681_632838112729369263_n   12741881_1102949526416345_2415733123384868782_n

12705237_1102949533083011_5210600696785727132_n

イレズミのペイントの特徴は、内容にいろんな想いや意味をいれ込めるところで、それをいろいろ

変更したとしても、見切りというアウトラインのデザインのおかげで、あまり唐突なものには

ならずに、まとめられる点が、実にカスタムペイント(オーダーメイド)に向いていると思っていました。

12729270_1102955476415750_6567679882059977732_n

今回のグラフィックテーマは!

”立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花”

これは、美しい女性を例える日本の昔からのことわざで、そのテーマ通り、

車体全体に芍薬の花、牡丹の花、百合の花を存分に配置するアイディアです。

FullSizeRender-2

これは、自分たちのだけに、、、かなりラフに描いてますが、、、汗

おおよそこんな空気感の車両がご披露できるかとおもいます!!!

もちろん!いままで通りさまざまなオーダーやリクエストに全力でお応えしていくことは

変わりませんが、新たに、我々のオリジナルな提案やテイストは!???という場合。

このグラフィックをこれから育てて参ろうと思っています♫

進行!!またアップしていきますね♫

 

BLOGが久しぶりすぎて。。。上手く書けているかもわかりませんが。。。汗笑

暑い夏も終わり、虫の声が心地よい季節がきましたねー♫
僕は、自分が生まれたこの季節が、やっぱり一番好きですねー♫
皆さんも、自分が生まれた季節が、無意識のうちに好きだったりしますか!? ねー?笑

いつも、広く多くの方々よりご依頼いただきましてありがとうございます。

今回ばしっと!仕上がりました!トライクをご紹介させていただきます。
我々は、コンセプト段階から、デザイン提案、そして、各所ペイント等担当させ ていただきました。
ハッピートライクライフ♫ エンジョイしてください♫
こだわりのトライク!是非多くの方に、実車を見ていただきたいです♫

そんなところで!♫
見ていただけることとなりました!!!!笑
今年度のVIBES ミーティングに、愛知県長久手市のカスタムショプ様”WAVE”様と ともに!!!
いきます!!!!!

>>http://ameblo.jp/wave-2666/entry-12075131435.html

もちろん!!!自分の赤いチェッカーのロードキングも参戦させていただきま す!!!!
是非!!!!いろんな方々とお会いできればと思っております!!!

そしてそして、
V-RODも鳳凰が入り♫ こちらも、組み上がった実車を見てみたいです♫笑
カジキペイントは、働く車シリーズで♫ アメリカントラックノリのカスタムの
中にどーーん!と入っていきます♫

またまだ!!!業務の中で、BLOG更新も重ねて頑張ります♫笑

 

12036801_1029480027096629_6127862386394763551_n 11028017_1028442087200423_7181745261829389982_n 12003307_1028442090533756_3645758635407501721_n 12046636_1028442113867087_4704969319078378673_n 11228024_1028442123867086_1886576522981204735_n 12039475_1028442143867084_5666780070111753900_n 11960186_1028442147200417_5843296214836942354_n 12046808_1028442157200416_2468371193509950005_n 12039720_1028442160533749_20090134454499280_n 12002034_1027614823949816_7698612419980603902_n 12004734_1027612010616764_4831407106162180851_n 12003314_1027611983950100_1149938239289498263_n 11999000_1027598540618111_954635321291048424_n 12046938_1027598373951461_8309046564079522337_n

大変久々の更新となりました!!!笑
様々なご依頼の画像をだだだーーっと!笑

9月に入り、最高のツーリング、クルージングシーズンですね!!!
ほんと!ひんやり♫気持ちいいですよね!
さて、10月のお話ですが、なんと!今年、VIBESミーティングに
いつもお世話になっております愛知(長久手)のハーレーカスタムショッ プ”WAVE”様と共に♫
参加させていただくこととなりました!!!!

WAVE様>>

この機会に、新たな出会いができればと思っております!!!!
会場には、自分の赤/ガンメタのローキンを展示、自分もおりますので、お気軽 にお声がけくださいませ!!!

やーー、楽しみ、楽しみ♫

De Agostini

 

えー、大変開きがございますが、、、
ご無沙汰しております。(生きております♫笑)

我々も、これまで、数々のいろんなものをペイントして参りましたが、
今回は、お客様の本気の想いをご紹介!!

ご依頼のお客様は、Breakout CVO。
そして、お持ちの宝物”ディアゴスティーニ”をご所有のハーレーと同色に!!!
(BREAKOUT CVOのパーツもペイントさせていただきました。)

色合いはもちろん、大きさに対する比率にも入念なチェックをしながら
進めた施工は、これまでにも増して慎重に♫

この度、組み上がり画像を、HD知立様よりいただきました!!
撮り方、ウマっ!笑
ありがとうございました!!!!

これからも、どんどんいろんなものを塗っていきたいと思います♫

 


The world of Custom Paint to accelerate.