VERSION GEAR THIRDと題してリニューアルしたWEBと共にいろんなことが次のステージに移動する。
会社も、自分の生活も、いろんなことのリズム速度が速まってる。
時に、ニュートラルに入れながら(ニュートラルの状態の時が多過ぎ!?)
どんどん先のことに向かっていきたい。

ゆとり教育やスローライフが(スローライフ意味合いが間違って世の中に浸透したという意味でね)失敗したアプローチだったことに気がついたのであれば、ぶっ飛びLIFEで、正しくても、間違っていても、どちらにしろ早くそこに辿り着いた方がいいじゃん!♪的思考、、、あとは、直感でいこう!笑

さて、まず、自分が担当するPAINTのNEXT。

楽しみにしててくださいね!

そして、先日フューチャーで紹介したWWD H-Dも、無事、納車となりました!
おめでとうございます!!!オーナー様の強運な雨男度数で、ゴーゴーな雨の中、仙台に戻られました!

そして、NEXTは、来年の予定もちらほら!
今年は、人生で一番”隠る”年になりそうですが。。。これも必要。

現在の心境は、清々しい今日の晴天具合と共に晴れ晴れしく進んでいこう!な感じです。
キャッチは、
MOCAで過去行われた大好きなアーティスト”BANKCY”のこの作品。
記事と関連はありませんが。。。

そして、こちらも、”Morito Customz”によってNEXTなMy Phone!!!!!!
名古屋人!?仕様。。。笑(派手過ぎか!?笑)