少しお恥ずかしいお話かもしれませんが。。。
35年間で、日本の北(東!?)は東京、南(西!?)は、神戸までしか、、、降り立ったことがございません。
なかなか機会もなく、海外へはちょいちょい行くものの、、、国内は、東京神戸間のみでここまできました。

しかし、35歳にして、本日(今も)!初めて東北に訪れる事ができました。

本日行なわれた”東北アメフェス”にプロモーション活動をしにやってきました!
仙台WWDさんの皆様、大変お世話になりました!&人生においての、北上進出!?の機会を頂き、感謝でございます!!!!

会場では、驚くほどの人!!!
そして、多くのペイントなどのお話、ご相談を頂!!そして、今回、皆で持ち込んだH-Dでのプロモーションタイムなどなど!!!
本当に充実した1日(誰もまともなご飯食べてないですね。。。笑)を送れました!!!!
主催のイクラさんともいろいろお話できて良かったです!!!

そして、個人的にファンであります!ドリフトのパフォーマンスの中で、新型86(V8)!!!

(奇跡的にiphoneで撮れた!写真!!

これが見れた事は!!!超!嬉しかったです!!!笑
ORIDO選手と写真なんか撮って頂いたりして。。。笑

この86。ただの86ではなく、なんと!V8エンジン搭載のモンスタードリフター!!!
レクサスISFのエンジンで、V8サウンドでのドリフト走行は、兎に角!しびれました!笑

そうしたプロモーション活動で、多くの出会いがあり、再会があり、そして、自分たちを知って頂き、後に繋がって行くのだな〜と改めておもいました!!!!

まあ、兎に角、私の日本人行動範囲が、東京神戸間から、盛岡神戸間に進展したことが、実は結構嬉しかったりして。。。。笑

南(西)もどしどし!いくぜーーー!!!笑