暑かったり、寒かったり!?
相変わらず変な夏の日本ですね。

最近は、日々、指がしびれて。。。エアブラシが持てなくなるまで、、、笑
エアブラシでイラストレーションを描いたり、グラフィックを描いたりが非常に多いです。
これも波があり、無いときは無いのですが、重なるときは、重なるのですね。。。

そのペイントものは、後日、1つ1つご紹介させて頂きます!!!

そんな中、知人大先輩が主催される”浴衣Party”に、仕事の打ち合わせも含めお邪魔させて頂きました!
場所は、名古屋ノリタケの森。
赤煉瓦の建物が素敵にライトアップされ、MOET、キャデラック、REDBULL等の企業も参加され、
”浴衣”というドレスコードに、縁日屋台の出店街。
レッドカーペットを抜ければ、そこでは、DJ Playによるダンシングなエリア。

ほんと、CLUBと夏祭りをMIXした、すごく!素敵なイベントでした!!!
浴衣姿の人もめちゃくちゃ!多く、なんか、いいですね、日本。そんな感じです。

こうした”季節を楽しむ行事”21世紀版。祭りも、人も、いろいろも、形を変えながら残していきたいものが
いろいろありますね!そう感じました!!!

そして。。。来年は、カスタムペイントブース!?、出店出展!??
DJ参加!!!??笑
イメージは、こんな感じです。笑

来年が楽しみです。

そして、夏が始まりました!な感じでございました!!!