お盆休みを頂いておりますまっただ中ではございますが、(天気わりーっすね、、、)
先日の撮影のBLOGでもと思いまして、、、笑

今回は、某海外メディアよりご依頼頂き、撮影に臨んで参りました。
といっても、僕は、、、昔から仲の良いカメラマンの方の予定を無理矢理あけて頂き(ありがとです!笑)
よりよく撮影頂く様、送迎とアシスタントに徹して御供いたしやした!笑
以前にも、この記事について書きましたが、、、
追加撮影依頼があり、2回目に望みました。
今回は、m&m‘s HOGGを中心に!

カメラマンは、ハーレー業界ではこのサイト管理者&カメラマンということで有名でございます!Makiさん!!!

ハーレーコミュニティーサイト>>>SP@RETiME http://sparetime.jp/

もちろん、撮影対象のバイクは、我々COBOOがフルパワーで望んだ車両ばかり!
発行がいつか!超楽しみでございます。

COBOOが得意とするツーリングモデル含むハーレーのペイントは、純正の再現から、アレンジ、オリジナルと幅広くデザインし、ペイントさせて頂くのですが、このハーレーは、個々にストーリーを持ち、オーナー様の想いをより一層全面に打ち出した仕上がりになっています。
こうしたところが、海外のメディアに取り上げていただくポイントなのかもしれません。
そして、自分の分身のような出で立ち、想いの集大成としてペイントすることが”アリ!”な乗り物として”ハーレー”というものの人気な部分がそこにある気がします。

とまあ、兎に角、オーナー様達レベルで、僕もどきどきして待っております。笑

ATTRACT CUSTOMZ >>>http://attract-059.com/