365日ある1年の中で、多分、一番過酷で、楽しい日々が終了した。
三重松坂にて行なわれた”STREET LIFE & Mie BIKE NIGHT!”
年々、音楽と遊びとバイクがクロスオーバーしている。
楽しむというテーマの基、それに賛同する人達が、確実に増えている。
嬉しいのと、楽しいのとが自分の中で混ざり合って。

それを、今回は、いちATTRACT CUSTOMZメンバーとしてはもちろんのこと、イベント内において
アーティスト”D4L”のPVを撮影する撮影班としても参加させて頂いた!

オフィシャルイベントレポ!は、こちらにて>>http://attract-059.com/?p=3694

正直、撮影でいっぱいいっぱい!?となってしまい、お会い出来ても、ゆっくりお話できなかった
のが心残り。
でも、それを”やばいPV”を組み立てますので、ご勘弁いただきたいとおもいます。笑
被写体コンテンツがすべて”リアル”であることが、映像に反映され、
見る人を引き込む映像になれば幸いです。

1年に2回のSTREET LIFE & Mie BIKE NIGHT。
次回は、いよいよ!My BIKEで!?笑(楽しみ過ぎます。はい。)

そして、今回ダブルブッキング!?
鈴鹿サーキット特設会場にて開催のLAFへ。
実は、今年は、自分の野外FES運営の経験部分にオファー頂き、COBOO共々、運営側への
参加をさせて頂きました。(もちろん、前日も。)
微力ではありますが、乗り物を愛する人達の交流の場、遊び場について、年々数が減る中、
こうしたイベントは、貴重なものとなってきていると感じます。
天気もなんとか持ち、60mのレッドカーペット企画も無事できたので、ほっとした事が正直な
気持ち。 家族連れが本当に多く、2日間徹夜を乗り切った!?甲斐ありました。

そして!
今週末は!?(終わらないイベントシーズン!笑)
たのしみですねーーーまた、お知らせ致します!!!