おいおい!もう、〆BLOGかよ!とお思いの方、、、
そうでない事を、自分も祈ります。笑

さてさて、2012年ももう最終月。
今年もいろいろありましたが、来年もいろいろありそうです。笑
楽しく、いろいろがずっとずっと続きます様に。

まずは、こだわりのこだわり。

いつも、ありがとうございます。
これで、何をどこまでご希望なされても、COBOOは対応いたします。という形ができました!笑
こだわり派の方、どしどしお任せくださいませ。

やはり日々、ハーレーのペイントは進行させていただいております!
こちらは、純正ラディカルペイントの外装に追加パーツを施すため、デザインから担当です。

ここから、キャンディー塗装を施し、現存のボディーと一体化させて参ります。

たまに、こんなところで、ストレス発散!? ソウルリセット成田式です。笑

こちらも、価値あるエリオン!!!
いろんな追加パーツや、ボディーに合わせたヘルメットも、オーナー様のこだわりがムンムンでます。

Next!! T-rex??

そんなこんなで、先日東京弾丸出張。
渋谷のど真ん中で、お騒がせ致しました。。。笑

だらだらとリリースさせて頂いておりますCOBOO T。
(今はロンTだけですが、、、まもなく、Tシャツ含め販売正式リリースだい!)
最近、ポラロイドを持ち歩いているので、撮ってもらいました。
顔が切れてるのは、わざとですか?笑。。。

名古屋の仲良しCafe コンクリートさん。打ち合わせでよくここにいます。笑
いつも長居してすいません。だって、居心地いいんだもん。

そしてそして。(今日、長いね!?笑)

カスタムカーペイントや、オールドカーのレストアペイント。
実は、COBOOは、車とバイク両方をメインでペイントするSHOPとしてスタート。
しかし、車は、あるときからメインで行なっていかなくなりました。
が、
2012年末。
来年度2013年。COBOOにCAR PAINTのセクションが正式に復活致します。
そして、そんな流れの中、いち早くご依頼いただきました上記ワイドフェンダーカマロ。
お披露目は、
今月15、16 X-5 JAPAN TOUR FINAL in 名古屋ポートメッセにて。

是非、皆様、会場にて!チェック!宜しく!

こんな感じが、COBOOなのか、、、たまに、送られてきます。。。笑

送られてきた!?といえば、、、
先日、新たに、このお二人が、ペイントされるためにCOBOOへ。笑

今回は、どうなるのでしょう!?

全然関係のない話ですが、、、地元で有名な2軒(並び)
おすすめ!!

そして、時間の合間をぬって、、、こそこそDJをやるのです。はい。
時は、X’mas!!!
ご興味ある方は、是非、お問い合わせくださいませ。笑

さてさて、来年は、私事。ARTな年になることでしょう!
いろいろ、もろもろお楽しみに!!