久しぶりに,,,テンパる日々が続きます。笑
自分のキャパの無さに落ち込みながらも士気を上げ進まなければもともこもありません。笑

My H-Dエンジンは、バラバラになったところをペイントへ

春過ぎに、My BIKEに乗れる!?ことが、現在の唯一の原動力です。。。笑
(早く新東名走りてーーーっ笑)

最近、よくよく感じる事があります。(いきなり!?
ほんと、単純に思う事を書いてみようと思い、、、乱文かと思いますが、、、すみません。笑

クリエイションとプロモーション。
クリエイションとは、自分として、時代に先駆け挑戦的に何かを生み出す事とおもっておりますが、
なかなかゼロから生み出す事は難しく、現在、一般的には、既存ベースで生み出す”ハイブリッド”に近い創造も!?クリエイティブと言われる様になっているようにおもいます。

ここは、企業的なイメージが一般的ですが、企業的になる前の段階(生み出され、賛否両論状態のフィールド)がスキで、これまで仕事にしてきたのでしょう。(仕事と創造の中間でいることが、、難しいね〜)
これを、ストリートと呼ぶのですね!
ストリートから生まれるもの、これから21世紀のストリートは、何がうまれるのでしょう?
生まれるのでしょうか?? 生まれないとしたら、どこから生まれるのだろう??
21世紀になってもう13年目を迎えようとしてますが、21世紀って、、、こんなもんなんでしょうか?正直、創造と違う、、、笑
僕らが思い描いていた”21世紀”は、20世紀の夢だったのでしょうか!?
じゃあ、本当の21世紀は、どんな時代なんだろう??

もう準備期間の10年が過ぎ、本格的21世紀を歩む時期が来ている気がして、、、
仕事と共に、クリエイション(時代に先駆けて挑戦的になにかを生み出す努力)と、それを見たり感じたりして、20世紀の時、21世紀を壮大に夢見ていたようなそんな希望を人に提案し、どきどきしてもらう事(プロモーション)ができるだろうか、、、!?

僕らの様なこんなちっぽけな工場やオフィスから、多くの人をどきどきさせる何かを!?生み出せるのだろうか!??
たまには、立つ位置を変えてみたり、見るもの、触れるもの、眺める景色を変えてみることが大事か!?

テンパる日々は、まだまだ、続くのであります。。。笑  はい。

海で考える、、、笑

NY発のこのオーガニックコーヒーが飲んでみたい、、、

友人YASUくんのSalon V のモードフォト。かっこええ。