たまには、私の希望・・・とか聞いてもらえたりしますか・・・?
なんて。
ペインターとして、一度!塗ってみたいなーというものをあげてみました!

①トラック野郎!?(通称デコトラ?!)
こうしたアートトラックは、まだ、10代のころ。こんな大きなキャンバスに描ける様になりたいなーと憧れていました。
今なら、結構いいの描けます・・・。(笑
*画像は、参考としてネット上からお借りしてきました。かっこいい!
これ、一番やってみたいですねー。完成後、海外のカスタムショーに出すんです。はい。
もしいらっしゃれば、かなりご相談にのった形でペイントいたします!!!

②ミューラル画。(天井画)
こちらは、どこかの美大卒とかでないとできないのかな??
一度、やってみたいです。しかも、当時のように、15年くらいかけて・・・。(笑

③壮大なトリックアートペイント。
生活の中のちょっとしたいたずら。これが、壮大であることに意味がある。
ようは、どれだけ真剣に馬鹿か!?ここ大事ですよね。この画像の作者に乾杯!

④パワーボート。
JETスキーなどはありますが、クルーザーや、パワーボートはまだ、未経験。
やってみたいですー

ペインターとして塗ってみたいもの!!!まだまだありますーーーー!!!

NEWS!
ライズインターナショナルさんより!COBOO-Gヘルメット!絶賛発売中です!
これ以外に、かなり種類もあるのでチェックしてくださいーーー

さて、話変わって、現在発売のH.C.C magazineに、イベントレポートphotoで
COBOOの三台(3人)が掲載いただいております。
チェック宜しくです・・・。
次は、ちゃんと、BLOG。