そうです。大きく分けて、デザインを乗り物を中心に落とし込む”カスタムペイント”(COBOOSTUDIO)

そして、もうひとつは、デザインをWEB・紙もの・空間に落とし込む”デザインワークス”’(COBOOROOM)
それぞれ担当者はおりますが、毎日2つ仕事をしている感覚には、流石に4年も経つと慣れるものです・・・。

本日は、わかりやすく。午前中:ROOM。 午後:STUDIO。

服装や頭の中の切り替え(完全には切り替えてはいけませんが・・・)をして、過ごす。

企業様より発注いただきました企業展出展へのブースデザイン・施工。
計画通りのものがしっかりできてよかったですー!!!
*明日もがんばってくださいーーー!!!

そして、数年ぶりに知人が会社に訪れてくれましたー!
こうした再会は、ほんと嬉しいものです!!!
現在、スーパーカーを専門とする車屋さんをしているということでー
今度、一緒に撮影とかお願いしちゃいました・・・。宜しく♪
仕事の話も色々できてよかったですーーー!!!

そして、ペイントの山を1つ1つ。
こうしたご時世に、しっかりとこだわりをもってペイントをお願いされておるわけですから
毎日、精神集中。布団に入る頃は、ぐだぐだです。
が、いいものを作るため!!!毎日が勝負です。
現在、お待ちの方々!(今までのお客様も!)安心して!楽しみに!!お待ちください!!!

もう、10月も終わりますねー風邪には気をつけますーー(皆さんも気をつけてーーー!!!