本日から11月。 もう!11月!?
ハロウィン!というば、この時期、LAな感じですが・・・・

さてー伊勢よりやばい!BLACKstyleH-Dが!!!
>>>http://blogs.yahoo.co.jp/groundpounder059
>>>http://ameblo.jp/rhythmtimes

日本ではなかなか見られない!ぶっ飛びで!めちゃかっこええーーカラーに生まれ変わります。
技術的な部分も本当に大切ですが、それと同じくらい、お客様の頭の中の創造を形にし、会話や打合せでお客様の好み・希望を
把握し、提案する。 このデザインプレゼンテーションは、ホントに難しく、でも、仕事として大好きな仕事のセクションで、
”どんぴしゃ!”なものができたときの喜びは、お客様以上に、ぼくらは、嬉しい。
この繰り返しが、COBOOのやりがいです。 いつでも勉強ですが、今回も!ものすごいの!いっちゃいます!!!
お楽しみに!!!
実車デビューは、速攻!の 12月19日・20日 NAGOYA X-5でございます!!!!

昨夜は、ピエロなペイントをしました・・・・。
そして、10年以上な付き合いになるバイク乗りの友人のWEDDING!パーティーへ!
ヒロカズ!おめでとーーー!!!
昔からの仲いい人達!大集合!!素敵な夜でしたーーー

そして、話の順番逆ですが、午前中の快晴を利用して、バイクで打合せに向かいましたー
向かった先は、IROC!
来年の計画な感じーー!!

ホントに降るのか?雪。