早いもので、2009年、最後のBLOGとなりました。
やーーー今年もいろいろありましたー ありすぎて今年のはじめのころの出来事とかが、
去年なのか?一昨年のことなのかもわからなくなってきますねー(それ、やばいよね・・・。

今年は、移転から1年を迎え、ようやく落ち着いてきた年ではありましたが、世間のハイスピードな流れに
目を奪われたり、自分たちを見失ったり、目標がぶれそうになることもほんと!多く悩める1年でもありました。

しかしーその中でも、スタート7年前からのコンセプトをベースに少しずつでも1歩1歩ZENSHIN(前進)をテーマに
できることを精一杯し、歴史を学び、未来を常に創造しながら運営できたことは、まずもって皆さんのおかげだと日々感謝しております。

来年は、さらにぶっ壊れて参りますので(何事にも元気よくという意味合いです)
皆様!よろしくお願い致します!!!!

来年早々からは!隼!R1!!ヘリテイジ!!!からスタートでございます!!!
友人に調整いただき、カスタムペイントをはじめて!人に依頼しました!!MYヘルメット(ナチー
ペイントはペインターの生立ちやスタイルが前面にでるもので、黒人ペインターの独特なタッチ(今回で言うOLDグラフィティー)は
僕が描くよりも、やはり”味”があるのです。そこが依頼の魅力で。
ありがとーーーー!!!!!!
あとは、その他の部分をH-Dの水色に合わせて再度ペイントして!来年装着だーーーー!!!!楽しみ!

そして、遅めのサンタが、COBOOにBMXを届けてくれた!
細かな集中する仕事なだけに、運動不足は避けられません。 パークにいけるまで!がんばりましょう。
MATSUIcycle SHOWちゃん!!ところで購入!!(サンタは思い込みですね・・・・

では!2010!もよろしくお願い致します!!!
よいお年をーーー!!!!