昨夜は!月が綺麗でしたーーー
今日は、曇っていましたが。。。。
さて、進行のROSE H-D。テスト確認も終わり、グラフィックへ進行です。
静岡との遠距離なやりとりの中!しっかり!ご満足いただけるものを作る!ためにも!!!

そして、R1。えらいことになってきました。次は、横ライン。エンドレス。仕上がりは、凄そうです!?

本日、入庫のH-Dグライド!!!
こちらは、私の乗っているウルトラのテイスト”BLACK STYLE”なカスタムペイント・カスタム!全体を!プロデュース!!!!開始!
ハンドル!足回り!もちろん!ボディーペイント!!!などなど!
これは、仕上がり楽しみですねーーー
今、準備中ですが、このBLACK STYLE H-Dのカスタムプロデュースに関しては、ついに!!!
COBOOではじめての!車両全体をプロデュースカスタムさせていただくカスタムブランドセクションが4月から登場致します!!!
専用サイトでスタート致しますので!!乞うご期待!!!
その後!横浜で行われます”クールブレーカー2010”にも、このBLACK STYLE連合!?で出展予定です!!!!今年は、1年が早そうです!!!

そして!最後は!パイソン柄をあしらったホワイトBUSA!!!
もうちょっとで!フィニッシュですが、現段階でも・・・・神聖な空気をかもし出しております。
これ、凄いバイクになるな、こりゃ。

あすは!COBOO的!週末!がんばるぜい!