まずは!
ホワイトボディーのパイソン柄BUSA!!!完成でございます!!!!!
でも、オーナー様とのご対面はもう少し先なので、全貌は控えさせていただきます。
んーーー!神の宿ったとても日本的なカスタムBUSA!に変身!
これは、走っている姿をみるのが楽しみです!!!!!!!

そして、イタリア産のいかついかっ飛びマシン、入庫ー
リア周りだけで、最速です。

さて、そんな中、瞬間移動で先日、伊勢のATTRACTさんに行って参りましたー
店舗外のグラフィティ。
COBOOの壁もいっとこっかなーー・・・・・

さて、事前に!とは。
カスタムペイントなお話。
COBOOをご利用いただきました方はお解かりのとおり、ペイント前の打ち合わせに
画像のようなデザイン絵コンテを制作・確認するというものです。
デジタルで制作することもできますが、いろんなパターンを瞬時に描き込みながら提案させていただく場合も多く。
こうしたイラストで進行させていただいております。
想像ではいい感じ!とおもっていたペイント案も、こうして車体含んで見た場合、これより、こうした方がいいねーとか、
いろいろ現実的な話ができるのもいい部分です。
そして、お客様の車両をベースにカスタム箇所とも同じ仕様にしてデザインを考え、確認し、
実際のペイントに突入するのは、確認が何も無いより当然、安心して我々にゆだねて頂けるのは言うまでもありません。
さて、今回のグライド。どうなるでしょうねーー!?
楽しみ、楽しみ!!!!
今月は、さらに、ニュータイプのガンダムも!ついに制作にかかっております!!!!

デザインって、難しいけど、楽しいですねー!
今年も!満足度!200%!常に目指して!がんばりますーー