暑い日が続きすぎて、BLOGも忘れ、気がついたら・・・7月30日。
(そんな訳ないか!?)

おい!夏、半分おわっとるやんけ!

俺の夏。。。俺の夏。。。いろいろ予定を確認すると・・・・・ちーーん!俺の夏、今の予定、夏通過・・・。
それはいかん。マジで夏を感じにでかけましょう。

さて、放置すれば、そりゃたまるわな・・・。(笑
1つ1ついきます!!

まずは!現在!発売の”HOT BIKE!!!!”
忘れたころの!クールブレーカー!!!
この前と・・・よく似た感じでまた出てます!!!(少し文章がプラスされてる?)
CAZZくんのは、さすがに!またもや!TOPバッター!!(でかっ!)
皆さん!チェック宜しくです!!!!!

そして、ペイント。夏にあう爽やかなペイント!!綺麗な色です!!!まもなくです!!!

お次は、某雑誌取材の間に合うか!?はたまた!俺の手首が壊れるか!?
今のところ、順調に進んでます!!!!
なんか、いい感じのオーラが出て参りまいりました!!!!!
これは、早く完成させていですねーー!!!(これ、仕上げたら、海に行ってもよし!っと自分で決めてます・・・笑)

こちらも、COOLな忍者!!!あとサイドカバーにネームをペイントして完成ですねーー
かなりスタイリッシュ!忍者の外装ラインにフレイムス!合いますね!!!!
そして、次々としっかり!!仕上げていきますので!!お待ちの方々!!楽しみにしててください!!!!

またも、雑誌ネタ!!
次号203号のVIBESに2ページ特集を頂きました!!!
もちろん!!あの車両!!!!!こうしたタイミングなんで、広告も出させていただきました!!!
次号!!!の広告!!!!
楽しみにしててくださいねーーーーーー!!!!!!

さー最後は、現在、立ち上げ準備を着々に進めておりますCOBOOの革カスタムペイントセクション”LCOB”。
現在は、受注はしておりません。いろんな対象にテストサンプルを施す毎日。
今回しあがったのは!!レザーの財布へのペイント、BIKEのシートへのペイントです!!!
どちらも”ゴールドメタリックを使用。
そうなんです。メタリック、パール、マジョーラ、フレーク、ネオン、おまけに鏡面(ミラー)まであります。
こうした特殊な革用塗料をCOBOOのかっこよさ、センス的な部分をアピールしながら、秋のオープンに行き着けばとおもっております!
ただ、この革へのカスタムペイントは、すでにオーダーが溜まってしまっています。(いつでもいいから、始まったら塗って!的ナ。。。)
もちろん、1点1点手作業で行いますので、お時間もかかりますし・・・・特殊塗料だけにお値段もかかりますし。

でも、しっかり!!”HAPPY”をお届けできるよう!がんばっていきます!!!!!!

さて、しっかり飯たべて、昼からも!がんばりましょーーーー!!!!!

あっ、これ、僕らが帰ってきてからのイベント。カリフォルニアH-Dで!!!やばいから!!!マジで。
HOG NUTZは、すでに”スーパーヒーローズ”と紹介されとるし!!ほんとやばかっこいい!!HOGNUTZ!!!
スプリンガーや、蛍光のエレクトラの集団。また、いきてーーーー!!!!!

それでは!!!