暑いですが、これが!夏!!暑さを楽しんで参ります。
といっても、最近よく風邪ひきますが・・・・

まずは、進行の!!ペイントからーー
62’Impala!!!
色合いチェックを待つばかりでございます!!ここから、華麗にグラフィック!!!
2010821u4

お楽しみに!!!
2010821u6

そして、以前ペイントさせて頂いたものに!追加でレタリング!!!
2010821u5

進行のウルトラは、グラフィックはフレイムスでも、なんか和風の高級感ある感じになりそうな予感!!!
2010821u1

そして、過激なヘルメットは、リアルフレイムスを残して、一旦クリアー!
スカルもとりあえずで!
2010821u3

これが!COBOOでペイントさせて頂いた!証!!!
ご希望頂く場合は、入れさせていただくのですが!!!!最近、ほぼ!入れさせていただいております!!!!
2010821u2

さて!前回から始まった!ピックアップ!いってみます!!!
今回は!!タイトルにもある!”自分で決めてしまっていた常識!”をほんと!ぶち破られた!!この1台!!!
2010la30

僕が知る限り、これまで長くH-Dのペイントに携わらせていただいていて・・・・仮にも!プロの!ペインター!(仮じゃないけど・・・
ハーレーのツーリングタイプって・・・・いつか、似合う歳がきたら、渋く乗りたいなーーーってのが、僕含め、皆さんの普通な感覚だと思います。
まあ、今でも、大半がこうした思いなのかもしれませんが・・・・
ただ・・・・
このBIKEをSOUL RYDAH(LA発)という雑誌ではじめて見たとき!!!それは!それは!!衝撃でした!!!!
ツーリングタイプのハーレーも!!!こんなにさらっと!エレガントなカスタム車になるんだーーーーー!!!!!!
ってか、水色!のハーレー!!!!!なんて!(こんな全身水色)はじめて!!みたーーーーーーーー!!!!!!!!!

いままで、カスタムペインターとして、自分でも試みなかったこんな衝撃的な色と車両!!!
僕は、自分の中で勝手に常識という枠を作っていたんだなーーーほんとそう思いました。反省もしましたし、感動も!しました!!!!
そして、そうした衝撃があって、自分のBIKEも!!!!・・・・・・・・・水色にしてみましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そう、今回は、未知の領域を知ること、まだまだ自分にあったスタイルは!!世界にたくさん!知らないけど!!あるんだーーーー!!!
ということをしっていただければとおもいまして・・・・(余計なお世話かもしれませんが・・・・

なので、今回のピックアップは!常識を超えて、自分のスタイルが見つかるかも!!!そんなお話でしたーーーー
(ってか、この車両もとことんやってあるしな・・・・俺もガンバろ・・・。

2010la32
2010la31
2010la33
2010la172

そして、最後は、こんなこと。
今から8年ほど前。最近はめっきりやってなかった日本の刺青をモチーフにしたペイント。
こちらは、便器の蓋。
card_007

このテイストで来年、個人活動を再開しようと思っています。
そう、15年くらい前には盛んにやっていたART EXHIBITION。 個展です。

これは、サーフボードのアップと、合成グラフ。
card_010

まだ、このカード、持ってる人がいたら!!!涙もんです!!!

当時、結構、このペイントの注文もらってたなーー
時をへて、多分、そのときより技術は上がっていることでしょう・・・・!?
来年、ご期待願います!!!!

いろんなものに、自分の日本!をARTしていき、いろんな方に見ていただきたいなーー
楽しくなりそ!
card_011

これは、サーフボード・SK8ボードにペイント 2002年くらいのもの。