気がつけば・・・・11月も2週目に突入。
先週は、中日ドラゴンズにめちゃ!パワーもらいました!!!しかし、昨夜・・・・残念ですが勝負なんでしょうがないですね。
でも、感動!でしたーーー
僕がまだ、TV局美術時代に、一度、ドラゴンズが優勝したときがありました!
それはそれは、ひとつ裏側は、てんやわんや!?試合の勝ち負けで仕事がどんどんスケジュール変わる。
でも、特別番組やなんだって、楽しかった思い出がありますー
昨夜のASAO選手、かっこよかったですねーー若い選手は見ててもわくわくしますね!

まあ、ドラゴンズは、このへんで。
さあ、今週から取り掛かりのGSX。
こちらは、オーナーさんのイメージを!完全に!表現予定!!!絶対!かっこええ!ナイスアイディア!!!
お楽しみにーーーーーー
2010118u1

そして、現在進行の!FLTR!
ダイヤモンドブラックをベースにしてますんで、落ち着いた黒なのに!なぜか!ゴージャス!
2010118u2

現在は、グラフィックに突入中!!!!!
そして、組付けを待つ、フレームエンジン。
エンジンボアUPに加え、フィンにダイヤモンドカット加工入り!!!!
2010118u6

ここまでくると!大切な美術品のひとつとして考えてもおかしくない!!!!ってか、こだわり!やべーー!!!!
そして、ここまでしても、BIKEは走る乗り物。飾り物ではないので、ばりばり!走ることでしょう!!!!!!
やーーーー僕も、いつかやりたい。ダイヤモンドカット!!!!!
2010118u7

そして、現在、バラエティーにとんでるCOBOOでございます。
イタリアのデザイナーズTOYの犬。 こちらが、ここから全体にニューラルいれ!
2010118u5

いろんなBIKEも1つ1つ慎重に進行中!!!!
2010118u3
2010118u4

そして、少し照れるんですが・・・・・
こちらは、デザインチェアー。本物のモデルさんを型に作られたPOPなイス。(でも、座りやすくて・・・なんだか、高そう、、、。)
ここから、着色に入っていきますーーー
ペーパーをかけたりするとき・・・・”失礼します!?”と言って作業したり・・・・(笑
かなりリアルで、不思議な気持ちでペイントしています!!!!でも、出来上がりは!めちゃ!素敵なインテリアとなることでしょう!
2010118u8

おたのしみにーーーー

さて、先日、1冊の写真集を購入させていただきました。

118iuioi_640

写真の対象、テイスト。はじめて見たときから、めちゃ!好きになりました!!!!
当然、写真集は、その集大成。めちゃめちゃ!!!嬉しいです!!!!!!!
期になる方は、店に保管してますので、いらしたときに!いってください!!!!
BLOGも、かっこよすぎます。
>>>http://nfkffnfk.blogspot.com/
MOTOYANさん!ありがとうございました!!!!!

それでは、今週は!!コンスタンスに更新して参りますーーーー