そんなつもりはありませんが・・・
溜まってしまった!!!BLOGネタ!(もちろん!ペイント編!)一気にいかせていただきます!(笑

まずは!COBOO CAP!(ペイントネタじゃねーし!?
ご予約いただきました方から順に販売させていただいております!!!
お知らせできる個数が確保できましたら、BLOGでも!販売告知いたします!!!!!
281q

そして!
リアルなフレイムスタンクは!スポーツスター用!!綺麗に仕上がりました!
282q

TATTOOHELは別セクションでデビューを。お楽しみに!
283q

$100HELMETはまもなく!仕上がり!!!
だいたい、$3000くらい使用してます(笑
284q

こちらのV-RODはこれからですーーがんばります!
285q

ZX-6R!!
この柄は!もうご存知ですね!!!
2011年バージョンです!!!なぜ!?緑色なのかは!???正式発表!楽しみですねーーー
286q

インナーフェアリングを仕上げるのは、相変わらず人気です!
287q

COBOOのペイントの緻密さは年々増してきています!!!!
289q

2810q

特に!このタンク、やべーー!(ワタシではなく、takumi担当)
W140mmくらいの中に納まる大きさです。これ。
2811q

目がちかちかしてきますね・・・(笑 細かくペイントご希望の方!!どしどし!!お願い致します!
2812q

そんでもって、
こちらは、12RにGSX用Rシートカウルをスワップ。
意外と収まりいいです。(オーナー談
これから、何も無かったようにボディーと同色に仕上げていきますーー
2813q

そして!!CVO!!(ダ。ダン!*登場の効果音的な・・・
2815q
カスタムコンプリートなスペシャルな車両を、カスタムされる方が思っているよりも多いのには驚きです。
が、ありがたいことでもありますので、精一杯!純正のカスタムと調和するよう考えていきます。

2816q

こちらは、Y様のロアーフェアリング。追加でカスタムされるのは、ほんと!気持ちわかります!!!
パーツが付いたら・・・考えるのがまず、楽しい。(笑
2814q

実は、自分のパンケーキもスムージングが終わりました!!いよいよ!水色塗りますーーー
ニッ!
2819q

T氏のHX。
これだけボディー部分が多いんですから、ALLペイント悩むのわかりますねーーー
おれも、グラフィック結構悩みましたから・・・・
悩んでいる間に・・・・ワタシがデザイン起こして、どんぴしゃなもの!作っちゃいます!?お楽しみに!!!!
2817q

部分修正もさくさくいきます!
2818q

これから着手させていただく外装!
2821q

そしてーーーーー!!!!!
ついに!本日!!!BOY’S WASSYさんの車両に着手!!!!!!!!!!!
これは、マジでやばい車両になりますね!!!
059EAGLE・AZRH-D、このHOGGstyleレジェンドの3大キーマンを担当できたこと、ほんと嬉しくおもいます!!!!
御3方の個性が超!バイクに直球で出てますね!!!!!(笑
さーーー気合は入りますよーーーーーーー!!!!!
この進行は、HOGGUP magのサイトのほうでもレポート上げていきます!!!!!!!
2820q