素敵な2台が!!!
82q1

仲良くご夫婦でハーレー乗りなK様夫妻。素敵過ぎます。
(僕もいつか夫婦で走りたいんですが・・・・・(笑

今回は!以前!エレガントなホワイトパールラップ&スネークラインでペイントさせていただきました!奥様のTR!!!
82q3

同じテイストで、ロアーフェアリングを追加!ペイントさせていただきました!ありがとうございました!!!
82q4
82q5

こだわりのTRは、旦那様CVOとラインを合わせ、イーグルを!ヘビ仕様に!!!
82q6

CVOレベルまでカスタムされてますね!愛情がひしひし!伝わります!
82q7
82q8
82q9

オーラありますねー!!!
2台!!!
82q10

旦那様TRCVOも我々が以前、担当させていただきました!!!
82q11
82q12

もちろん!CVOカラーですので!!!(ってか、このTRのCVOカラーが自分は一番好きです!)純正カスタムペイント外装!!!!!
??
さて、どこを我々がペイントさせて頂いたのでしょうか!??

82q13

??!
82q14

!もう、お解りですね!!!!そうです!ツアーパック!!!
CVOでペイントのご要望が一番多いのが、このツアーパック!!なのです。
なぜなら、ツアーパックには、タンクやパニアケースに入っているグラフィック(ラインなど)が入っておらず、この車両でいけば、黄色パール1色なのです。
当然、同じ模様を!となりますよね!!
82q15

しかし、いつもBLOGに書いていますが、CVOは特殊色、特殊グラフィックのオンパレード!!!!!
再現ペイントは、超難関なのです。毎回、憶測、テストを繰り返し、なんとか同じにもっていきます!!!!!
さりげないというか、気がつかない方が、このペイントの場合は、我々は、非常に嬉しいのです。はい。

ツーリングなど!お気をつけて!ハーレーライフ!楽しんでください!!!!!!
ありがとうございました!!

82q2