今週は作業の合間をぬって、外に出ることが多い!
名古屋にいる時間が少ない気がする、、、笑

さて、COBOOという会社の中で事業体が2つに分かれておりますのはご存知頂いておるかと思いますが、(ご存知無い方、今回で知って頂ければと思います!)

COBOOの中に、COBOOSTUDIO , COBOOROOM と2つございます。

COBOOSTUDIOは、COBOOのメインイメージ事業でもあるデザインカスタムペイント事業。
COBOOROOMは、それをWEB、デザインで支えるために発足し、後に、事業としてスタートしたデザインクリエイティブオフィスです。
メインは、WEBサイトの制作、グラフィックデザイン(紙媒体は現在業務終了)などを主として日々行っております。
そして、2012年今期より、ROOMに新しい業務コンテンツが追加されました。
それは、”COBOO CHANNEL”という動画制作部門です。
特には、WEB用のPV制作、イベントなどのハイライトV、その他 を活発に営業を開始致しました。

そして、その動画などの制作事例、また、何気ない軽いノリのBLOG動画 ”MOVlog”などを蓄積するページを!!設置しました!!!!

TOPにも設置してありますが、こちらでございます。皆さん、お時間あるときにゆっくりどうぞ。

>>>http://coboomasaya.blogspot.com/

CHA!