まずは、私、明日、ここで、あれです。(現地でお会いしましょう!!!

ROAD HOPPERカスタムバージョン!
そして、COBOOエンブレム入りのシートも完成!!!
ピンクキャンディーxBKフレイムスも、無事!納車させていただきました!

あっ、そしてそして、330BUSAもご機嫌!に走っている模様!!!
イベントにかなり遊びに行くそうなので、実物みてください!!
やーーーいいなー。隼、いいなーー。

さて、iphoneですが!!
リニューアルした当サイトは、iphoneでは、iphone用にカスタムされています!
そして、写真のように!アイコンを!TOPに表示できます!!!!

iphoneの方は!是非!!!!!
では、浜松!晴れろ!

おい。夏は来ないのか・・・。このまま、台風来て、秋に突入かい!?
世間の経済環境も現在、最速といっていいほど全てが変わっていきますが、
気象や環境の変化スピードも、これまた、はんぱなく早い気がするこのごろ。
やはり、15年後、東京が沖縄気候になるというどこかの記事も、ありえない話じゃないな・・・。

それでも、COBOOは、進みます!
ようやく!完成!330BUSA! エアサス入りのいかつい!大人仕様のこの隼!
8月からは、イベントなどの参加予定でいっぱいでしょー!
ブラックのベースペイントも、特殊なブラックですので、落ち着きがあり、でも、ぎらぎら!
現在、COBOOでもっとも人気のあるカラーのひとつです。
一度、拝見ください!!!

忍者、フレイムス入れ! H-Dの新たなペイントーーー

あーーーLAに飛びたい。

まもなく!COBOO 09 POLO!完成だぞーい!
今回は、色・枚数共にあまりないのと、既に予約いただいてることもあって!
なくなったら・・・すみません。
COBOO BLOG細かくチェック!宜しくです!!!!

今日はなんだか涼しいですねー
COBOO横の田んぼもいい感じのグリーン!

外では、大きな人が楽しそうに。(こんなイカツイのに、めちゃくちゃやさしい人!)

隼のグラフィックももう少し!!!
COBOO BUSA は、月末出動ですね!
埋め込んだCOBOOのシルバーに注目!

忍者はフレイムス進行中ーーー
板金塗装ももちろん、普通に受け付けております。
綺麗に直った!newビートル!

いつもオーナーを待っているかのようなかわいい瞳。

POLO、楽しみーーーー!!!!
メンズ・レディース・キッズと一応そろえてますーーー

昨日の続きー
ATTRACTさんのデモ車両でもあるOさんのロードキング!!!

RHYTHM
>>>http://ameblo.jp/rhythmtimes/

こちらを!超coolにカスタムペイントさせていただくことも、今回の重要な1つ。
F23インチのこのロードキング!
今にも嵐が来そうな中、3台でプチRUN。
一緒に走ると、ほんと!海風が気持ちよかったーーー
僕としては、こうした!coolなカスタムハーレーや、ドレスアップしたスーパースポーツが
1つの集まりとなった絵が大好きです!!!
そんなつわもの達が、来月浜松に集結!
ハーレーもスーパースポーツも皆さん!こだわりのカスタム車がたくさん絡めるでしょうね!
日本なりのカスタムシーンは今、めちゃくちゃ!熱い!!!これだけは言えますね。

何枚か、写真も撮っていただきましたーー
ありがとうございますーー!!!

さて!!今月も残すところ!あと1週間。
この1週間は、激動です。がんばります!

そして、最後は、本日、友達の運営するイベントー
こちらも、coolですぞーーー

さてさて、本日は、いろいろなもろもろで!伊勢に!
H-Dのカスタムパーツでお世話になった”ATTRACT”GP氏のお店に伺いましたー!!!
いつ見ても!GPくんのロードグライドは、ホントに!綺麗!!!
”愛”をめちゃくちゃ感じますねー
僕も!がんばります!!

名古屋から2時間かからない距離で、いい感じなRUN。
初めての伊勢上陸でした!!
凄く!神聖な空気な街で、めちゃくちゃ素敵!
松坂牛の牛丼は、忘れられません!!!

いろんな打合せも済み、少しRUNをお付き合いいただきました!!!
今にも雨の降りそうなリスキーな状況の中、楽しい時間をありがとうございましたー!
まずは、写真1ということで!!!

ATTRACT(COBOO TOPにもリンクがございますー)
>>>http://www.attract-059.com/


8/2まで!?
直るかな・・・・。(narico
直るよー(大阪弁・nabeo

マジでいけるかなー?・・・(narico
っていうか、タイヤ交換も一緒にー(大阪弁・nabeo

よし、まずは、飲みますか!?

そんな感じで・・・。
がんばって、直そ。

暑い・暑いとか言ってると、いわないより暑くなるので・・・言いません。
さてさて!
先日土曜に行われた”CRUCIALリニューアルオープンパーティー!”
SHINくん!ほんとにおめでとーー!!!

>>>http://www.drugandmusic.com/

皆仲良しですーー
いつもお世話になってる!エクストライシューのカズ君、マブチくん!!今度、走りに行こうねー!
>>>http://www.rakuten.co.jp/e-issue/index.html

さてさてさて。
気になってしょうがないのは、やはりガンダムと水。
行きたいーーー!!飲みたいーーー!!!

そして、現在、COBOOでは。
4輪の素敵なお客様が。  そして、
カブトムシの苦手なお客さんと少したわむれて・・・

ラメラメ忍者。これから、キャンディーペイントです。
そして、RZ!金箔・銀箔のmixトライバル。

来週は!大阪!!そして、伊勢より中継を!

taitoruzbbf名古屋から全国に発信するスーパーブランド”ZERO FIGHTER”!

>>>http://www.zerofighter519.jp/index.html
ミュージシャンや、芸能人、BIKERなどなど多くのハイエンドからストリートの人達が愛用するJAPANブランド!
このたび!COBOOとコラボレーションしていただくこととなりました!!!
まず第一弾は、Tシャツ!!  こちらは、8月初旬にリリースです!!

*商品は、限定となります。数に限りがございますので、お早めにお問い合わせいただければと思います。

ZERO FIGHTERオーナー&DESIGNER Tさんの愛機H-Dも、COBOOのカスタムペイントで
乗って頂いております!!!嬉しいかぎりです!!
今回は、COBOOデザインを全面に採用頂き、かつ!一目で”ZERO FIGHTER”のテイストと解る
ものに仕上がると思います!!!!
まもなく!です!!お楽しみに!!!!

夜は、めちゃめちゃ快適に涼しい。
そんな昨夜、年間会社行事!?ともいえる夜でございました・・・。
名づけて”KABUTOnight”。
昨年から、店長伊藤が、カブトムシが大量に集まる幻の木を発見してからというもの・・・
1夏に何度もカブトムシを採りに行くことが恒例化。
夜の山に、探検隊のような格好で、いい大人がタモと虫かごを持って突入。
って、今回は、私は行っていませんが・・・

第1弾の昨夜は!?まずます!大猟!
カブトムシ40~50匹・ミヤマクワガタ・コクワガタなどたくさん!!!
09、夏。
大人たちの夏が、静かに始まった。

このカブトムシ達は、私の地元の幼稚園に小分けしてプレゼントしたり、知り合いの子供達
にプレゼントしますーー

そして、本日は、ROOM work。
エコ計画を推進する専門学校へ。
屋上緑化は、気分いい。けど、周りがビルばかりだとどうしても深呼吸することは
できない・・・。都会と自然。難しい問題ですねー。
お役立てできるようにがんばりますー!

定休明け、週はじめの本日。 おいおい!暑い、COBOO、暑すぎる。
RedBullで集中だーー!!!
さて、かれこれCOBOOのヘビロゴ。使い始めて、7年。
長いのか、短いのかよくわかりませんが、このヘビで今までもいろんなもの作ってきましたからねー
今回は、これ、極小ワッペン。何に使用するかは、もう解りますねー
そう!POLOシャツーーー
COBOOは、基本的に、スタッフが着るために・・・作るようになったウェアなどなど。
そんなTシャツとか、パーカとか、いろんな方が着ていただいてて、ホント!うれしいです!!
ポロシャツ!サイト内のショッピングでも購入可となりますので!お楽しみにーー

あと、お友達の”maki”さんにご紹介いただきましたー ありがとーございやすー!
>>>http://sparetime.jp/

そしてー夕日の映るCOBOOでは、BUSAも着々進行中ー

COBOO、赤色の彗星さん、マフラーかっちょよくなった!

またまた、お友達の”Shin”くんのお店!リニューアルおめでとうございます!
http://blog.drugandmusic.com/