さて、週はじめです。
我々が担当させていただきましたペイントを!ご紹介いただいております!!
大変!うれしいです!!!!
写真は、リンクサイトより。
HD CHIRYU様
http://hdchiryu.exblog.jp/10303270/

COLLECTOR#001様
http://ameblo.jp/collector001/entry-10495198561.html

もっともっと!多くの方に!喜びと!感動を!目標に!がんばって参ります!!!!!

話変わって・・・私ごとではありますが。
昨日、定休日は野菜の買い物とつくし狩り!?に出掛け・・・。
いい天気でほんと!リフレッシュできましたーーー・・・が、しかし。
このあと、初体験する事件がありました・・・・。
それは、こちらで・・・。
http://ameblo.jp/coboostudio/
では!
張り切っていくぞーー!!あっ、今日、月末だ。

お預かりしておりましたヘルメットが完成!
ペガサスを獰猛な感じで描き、トライバルと共にゴールドをポイントカラーで仕上げましたー
COBOOエンブレムもご要望いただきましてありがとうございます!!!
翼もしっかりエアブラシで描きこみ!エレガントな仕上がりになっております!

そして、ジョインツ合わせのXSは少し進行!
日曜日なのに、しゃき!っとしない天気でしたねー
明日は!(もう!??)COBOO的週末。(火曜定休のため)
はりきってまいります!

仲良くさせていただいておりますMくん!のBLOGを拝見し、
めちゃめちゃ!嬉しかったです。
Mくん!!ありがとです!!!!

チェック!>>>http://ameblo.jp/tt250r/entry-10492853883.html
o0640048010469589167

さーー!やって参りました!
本日入庫いただきましたは!’64インパラ!
やばい。でらええーーー!!!かっこええーーー!!!
わざわざ!ありがとうございます!!!
G-FLAP様!
http://www.g-flap.com/
COBOOでさらにバージョンUPいただきます!お楽しみに!しててくださいねー!!

そして、昨夜の話。
久しぶりに仕事後、MTのため食事に。
久しぶりに名古屋植田あたりの”かつら”に!
ここは!肉屋さんが営む焼肉・定食屋さん!近くに中京大・名城大があるせいか、とにかく!安くて量!超多!!!
しかも!めちゃ!うま!!!!!
&こちらの店舗リニューアル(4年位前??)にとき、デザインを担当したのは!私。
直接、習字の筆で書いたものをロゴにさせていただきましたーーー
おいしかったです!!ご馳走さまでしたーーーー

そして、私は、世界のヒーローとなりました(夢・・・!?
http://en.tackfilm.se/?id=1269651115468RA38
((笑!!!?!?

では!素敵な週末をー(って、あと少し・・・。

2010325w1

さてさて、雨、いやですね。
COBOOサイトをよくチェックされている方は、もうお気づきかと思いますが!
こちらのBLOG以外に!”Ameblo!”をスタートいたしやした!

http://ameblo.jp/coboostudio/

より!個人的ではございますが・・・上手に平行して、内容かぶったり、違ったりで進めて参ります!!
ニッ!

さて、ロードグライドもだんだん形になってきたー!
ここから、ツートンに変身です。
マスキング状態のXS chopper!こちらは、4月11日に名古屋で行われるカスタムショー!
ジョインツ!に出展のもの。ラストスパート!がんばれ!俺っ!汗。
スポーツタンクもあと少し!!!
週はじめ!(COBOO的に)!まずまずのスタート!!!

さてさて、桜がちらほら咲いてきてますね!春ですね!
そんないい天気の日曜日!
COBOOが応援するアスリート!ご来店。
SKfreestyle!SHINくん!
何故なら!?2010年版の彼の車両グラフィックが完成しましたので!引き取りに来ていただきましたー
今年も、日本で、アメリカで!大暴れ!です!!
そして、新たなすごいニュースも聞けましたーー
彼の特設ブースがバイク量販店に設置され!オリジナルグッズや、SHIN君をサポートするバイクパーツなどを紹介するコーナーが
どんどんできていくらしいです!!!おめでとーー!!これからも!ばしばし!協力していきますんで!
がんばって!世界1にかがやいてくださねー!!!!彼ならできます!

http://www.skfreestyle.com/html/OPENING.htm


2009年・8月。
チャーリー率いるイギリスBBCテレビ番組”BY ANY MEANS”。
COBOOのBLOGにも、取材の様子をUPさせていただきましたが、本国イギリスでは昨年末に放送。
そして、DVDとしてこのたびデリバリーが始まり、東京・名古屋・浜松・広島・沖縄など各地を渡り歩く素敵な番組に仕上がっておりました!
COBOOでの取材シーンもしっかりと盛り込まれており・・・そうでなくとも、単純にアジア圏を旅する面白い内容になっておりました。
我々としても大変貴重な体験をさせていただき、そして、素敵な思い出となりました!
ありがとうございました!!!
皆さんも!是非!DVDでご覧いただければと思います!
日本での放送は、ケーブルテレビで放送される予定とのことです。

取材クルー:Vonplanta twitpic>>>http://twitpic.com/photos/vonplanta

COBOO Blog>>>https://coboo.jp/?p=2948

link:http://bigearthproductions.com/html/be.html

*プロモーション動画:http://www.youtube.com/watch?v=t7dJYCf-XqM

なんだか、また、寒くなってんじゃん!?
夜とか、やめてほしい・・・・(誰に!?言ってんだろ・・・)

さて、
以前BLOGでも記事にしたチェックR1.
こんなコンセプトでしたねー
https://coboo.jp/?p=4504
とうとう!組み上がり!!あと諸整備!
改めて、とてつもない!作業でございました。
フリーハンドのエアブラシと違い、幼稚園児でも、上手い!下手がわかるこのグラフィック。
ただただ、丁寧に1本1本のラインをペイントする他方法はありません。
特殊な技とかがある訳ではありません。根性と忍耐です。
やーーー洒落てる感じになってよかったーーー!!!!!!
お待たせでしたーーー!!!!!

そして、2010CVO US限定カラーを参考にしたFLHX!
こちらも!完成ですーーー!!!たぶん!、国内ではないでしょうねーーこのカラーは!

そして、これからグラフィック!グライド!
道のりは長いのであります。
クールブレーカーまでに!?間に合うのか!??

全然関係ないですが、縞模様のパジャマの少年。
これ、かなりやばかった・・・。涙が止まりませんでした・・・。
よろしければ、見てみてくださいーーー

R-H type5i、めちゃ!面白い!!!!!ほっ・・・欲しい・・・。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!!

http://rh-head.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-f769.html