まずは、GWのお休みのお知らせでございます。(遅
誠に勝手ではありますが、5月3・4・5の3日間お休みを頂きます。
宜しくお願い致します。

さて、まずは、近年のHD純正特殊パールの補修作業。
これは、ホント強敵でしたが・・・・修羅場は抜けました。まもなくです。

オレンジの外装は、ZXR。これも楽しみでありますーー

HDのタンクは可愛らしい女性の方のグラフィック。

ピンクのカブも素敵です。

そして、バイクに合わせたヘルメットも仕上がりました!!GW!楽しんでくださいーー!!!

そして、COBOOでは、
夏に向けて、各々のカスタム(修正??、ボアアップ???なる・・・
筋トレが約1ヶ月続いております。
筋トレ器具は一切ありません・・・・。(笑
ジムに通わないかんなーーーとよく言う人がいますが(笑近くに居まして・・・
それは、通うことでやった気になる人も多くいると思います。(僕の周りの人に向けて言っています・・・笑

ジャッキー・チェーンは、どこでも!鍛えとったじゃんかーーーーー!!!!
ということで、
チェーンリフトをいろいろなことに使用しております・・・(ホントはだめね。
夏には、バキバキになって海を歩きましょう。

fight!

本日、無事、’64インパラ ルーフパターントップのペイント!終了!納車させて頂きました!!!
やーーやっぱ、ペイントは、楽しい。LOWRIDERやっぱいい。

わざわざご指名頂きましてありがとうございました!!!!

G-FLAP

パターン、ミューラル。どしどし参ります!

一番の本音は・・・・欲しい・・・・。(笑

お近くの方は、是非!
o0737103910508693304

COBOOで応援させて頂いているフロリダのStuntRIDER”TOKEN”。
なんと、本日、COBOOに来た!?
2010421m3

やーー日本、初めてということで、だいぶ楽しいご様子。
フロリダにいて、何故か!?日本の”海外の食卓!”みたいなテレビ番組にでて、その時、COBOO Tで撮影してくれて。
僕に、いろんな人から電話がかかってきた、あの彼。

遠く海外からメールを頂いたことをきっかけに交流が何年も続き、やっと会えた!!!

ということで、ZEROFIGHTERxCOBOOのTシャツをプレゼント!!
めちゃめちゃ気に入ってくれました!(そのまま、着て帰っていった!)
2010421m4
2010421m1
2010421m2
今度は、フロリダで会えるといいなーーと思う私であります・・・。

日本!満喫してってください!!!!
わざわざありがとうございました!!!!!!THANK YOU TOKEN!!!

毎年のことですが、GW、お盆・年末。
ひっくり返ります。
あっ、前回のじいちゃんを紹介したBLOGの反響があまりのも多くてびっくりしました!!
親戚に弟が聞きまわったようですが・・・やはり、所有した陸王はもう存在しませんでしたーー

さて、
2010419p10
今月は、ヘルメット祭りといってもよいくらい、かぶりものの月です。
写真の蛍光であしらったお客様。以前も同じカラーで制作させていただきましたが、今回もしっかり再現されております。
2010419p9
愛の一徹さを感じます。素敵です。

そして、仲のいい”JIROちゃん。”とうとうHX、納車。
2010419p1
居合わせたお客さんや、COBOOの皆にいじられまくりです。。。。
2010419p2
さーーどうなるんでしょうかーーねーーー!!!!!

ほかのも同時に多くのペイントさせていただいております!
2010419p8
2010419p7
2010419p4

そして、そうした中、昨年末から動き出した”MAKE bycoboo”の塗料耐久テストを先日行いましたーーー
2010419p6
COBOOで!ペイント対象物が1つ大きく加わることになります。
2010419p5
これは、楽しみです。はい。
それは、

レザーです!!
乞うご期待!
2010419p3

実家のかあちゃんのアルバムからじいちゃんの写真が出てきた。
自分の母親の記憶を辿ると、どうやら昭和30年代前半のようで。
建設系の仕事をするじいちゃんは、バイクが趣味だったようで、今だったら・・・聞きたい話山ほどあるなー。
僕が小学生のころ他界したじいちゃんの血を僕も弟もひいているのでしょうか。

会った事ある方はわかると思いますが、僕より、弟そっくり。びっくりでした。(本人もそう言っていた・・・

ここで書くようなことではありませんが。。。思い出に記事にしてみました。
できれば、一緒に走ってみたかったなーーなんて。
(写真の,砂利道を・・・・)

あまりバイクが見えないほうの写真が、”陸王”だったそうです。
今でも、手元にあればな・・・・(ありませんが。

僕の孫とかができて、僕が死んだころ。
このサイトやBLOGなどを見るのでしょうか? 残っているのでしょうか???

土曜日は!豊橋までナイトRUN!
湾岸刈谷PAで、ATTRACTさん(ROLLIN’ HOOD M.C.の皆さん!)BOY’Sさん達と合流!

DJ AK-1くんのイベントに応援に駆けつけましたー!!
やーーすごく素敵なイベントで、バイク・車・音楽・交流。
いい夜をありがとうございましたーーーー!!!!

久しぶりに・・・寒さでクラッチ切れん!くらい帰り・・・寒っ!?
これから、暖かくなるといいなー(でも、もう4月末なんですが・・・)

ミントグリーンロードグライドも、無事!デビューRUN!できましたーー!!

冬に戻っとるがーー!?
めちゃめちゃ寒ったですね、今日。
さてさて、複数進行過ぎて・・・まとめてお写真で♪
明日、ミントグリーンのグライド、出動です!

アメリカへご一緒させていただくくらいスーパーお世話になっております!スピーカーズ様!!!
今回もブレーキキャリパー担当させていただきました!!!!

前回のBLOGの話ではないですが・・・
sPeecaRs tatsumiさんもCOBOO皆があこがれる大職人で、常に吸収・形にしていかれるセンスと技術を
持ち合わせた方です!!!
もちろん、乗り物を愛する部分も完全に同じ。

sPeecaRs AUDIO DESIGN

なかなかお邪魔できていませんが、近々・・・必ずお邪魔します!ありがとうございました!!!
photo:sPeecaRsさんBLOGより

昨夜は、仕事終わり後ーーー
四日市(三重県)まで移動ーーー
実に4時間以上の職人トーク。いろいろお話いただきまして本当に!ありがとうございました!!!!

BOY’S auto custom

やっぱり、僕も職人。Wさんも職人の大先輩であります。そして、何より。
乗り物を心から好きなんですよねー

よい時間をありがとうございました!!!!
何か、ペインター駆け出しのころの気持ちに戻って、挑戦することも見つかりました!!!!
こういうとき、実に楽しいであります!!!!!

photo:BOY’S auto custom

そして!この前!COBOOにて撮影させていただいたロードグライド!!ポスターにしましたーーー!!!
もちろん、オーナーさんにも!プレゼント!!!!!
あと、11台は撮影して、カレンダーつくるぞーーーーー!!!おおっーーーー!!!!