このたびは、Muc-off JAPAN様の日本版サイトの制作を担当させて頂きました!!
情報更新に重点を置いたメーカーオフィシャルサイトです。

MUC-OFF JAPAN
>>>http://muc-off.jp/

是非、ご覧くださいませ!
top_04

top2_03

先日、担当させていただきましたサイトをオープン致しましたので、お知らせさせていただきます!!!

Princess Limo様
>>>http://princesslimo.jp/

ハマーリムジンを中心としたリムジンサービスサイト!!!
撮影なども担当させていただきました!!ありがとうございました!!!
特別な日、特別な思いあるイベントに是非!!!!すごい!!!いいです!!(乗せていただいた感想!)

model_01

この時期からシーズンinまで、COBOOで言うところの”嵐”がきます。
嬉しい嵐でもありますが、落ち度の無い様進まなければいけませんねーー。

そんな嵐!スタート!?(笑
まずは!!私が進めております!!!BOY’S WASSYさん!H-D エレクトラ!!!!
黄色いボディーは、写真に撮るのが・・・難しいです。はい。
進んでますよーー写真ではわからないかもしれませんが、すでに!雰囲気出てます!!!
かっこいいですね!!!これは!!
いまから!チェッカーに突入ーーーーー
222k

もう少し!!解るようになったら!!本人様に!メール致します!!!!お楽しみに!!!!
222hop

222g

そして、V-ROD!!!
222q

どしどし!!納品が続きます!!!
222u

222o

222un

!!
先日!!!燃える!ロアーフェアリング!!!
ペイント、取り付け終了致しました!!!!!
あとから追加で制作させていただきましたが!!!!超!!ばっちり!!!!
燃えまくっています!!!!!
どっしりと!重みもでて!!!HXにロアーは実はあったほうがいい??なんておもいます!!!
222e

222r

222wa

222t

展示会の絵も!!友人にプレゼントする絵も!!!進めなきゃーーーーーーー!(キャーーーーッ

MASAYA NARITA ART EXHIBITION 2011 SHABA
MASAYA NARITA ART EXHIBITION 2011 SHABA

3. 23 WED
TOKYO ART EXHIBITION PARTY @ GOOD LIFE LOUNGE
19:00〜22:00

4. 16 SAT
NAGOYA ART EXHIBITION PARTY @ Weizhi JAPAN
19:00〜22:00

4.16 SAT〜5.1 SUN
NAGOYA ART EXHIBITION @ Weizhi JAPAN
12:00〜22:00
*開催中、水曜日は定休日によりお休みです。

10年ぶりの個人活動展示会を開催する事となりました。
日々、COBOOとして、お客様へのデザイン・カスタムペイントの制作させていただいておりますが、
久しぶりに自分の作品というものに向き合ってみたいと思い、10年という節目を期に関係者、
ご協力者様の手助けも頂きこうした流れとなりました。

10年前。元は10代より日本の伝統芸術である”刺青”に対して興味を持ち、ペイントでも当時
表現できないかと試行錯誤しておりました。昔はかなりイメージから判断をされるモチーフであった
ため、テイストや色合いを独自に変更し、POP ARTというSTREETな空気を感じられるARTを目指し、追求して参りました。

10年が経ち。この刺青というもの自体へのイメージが大きく変わりました。
もちろん、OUTLOWなイメージは健在ですが、そのルーツの部分も含めたまらなくCOOLだと思う私にとっても、作品への
見方が多くの方々が変わったことに手ごたえを感じられるくらい、日本の伝統芸術という見方が多くなってきた
ということではないかと思っています。

カスタムペインターとしてのPOPART”刺青”作品を、是非、多くの方に見ていただければ幸いです。

MASAYA NARITA ART EXHIBITION 2011 SHABA

MASAYA NARITA ART EXHIBITION 2011 SHABA

こちらにUPしてしまいましたーー(笑

>>>http://ameblo.jp/coboostudio/

推理小説!?ペイント版な感じで、どう?するとこのようなテイストになるのかを想像しながらいろいろ試すのです。
これは、まさしく、我々ペインターの峠であります。はい。(笑

はい、それ、わたしですね。(笑

現在、ROOMにて、S様の事業であるリムジンサービスのサイト構築を承っておりますが、
先日、真っ白にオールペイントされた!エレガントなハマーリムジンを!!!!
私が!?撮影させていただきました。といいましても・・・・完全カメラ性能頼みな感じでLET’S GO!

LET’S GOっていいますが、撮影する私が、リムジンVIP席を体感させていただきましてほんと!ありがとうございました!!!
たぶん、一生に残る思い出ですね!
28uq

COBOOステッカーも貼っていただき、嬉しい限り!!!
28ioi

そんなS様は、ハーレー乗り!!HX!ハマーと!コンビネーション!カスタム!!!!いきましょーー!(笑
やさしいお方です!!!
28ur

撮影は、名古屋は星が丘>>>栄>>>名古屋駅と回ります。
それだけで、楽しいのです。はい。(ちゃんと仕事しましょう。

撮れました写真は!!!
2823q2822q2826q2825q2824q

自分的には、なんとか・・・かんとか・・・セーフ!?かな??(これ、怒られるかな・・・笑

やーーーしかし、撮影しにリムジンから降りていくときの街の人たちの反応が・・・・面白かったです!。
だって・・・・”だれ!?”って感じで(笑
そりゃーこんなリムジンからこんな庶民が降りてきたら・・・・逆びっくりですからね・・・。(笑

サイトオープン!!!お知らせいたします!!!!

でも、皆さんも1度は体感すると!!絶対!!いい!!!思い出になりますよーー!!!!!!オススメ!!

そして、撮影といえば、先日マッハも撮らせていただきに行ってきました!!!!
こちらも!!どこに使用するかは!!!お楽しみーーーーー
2827q

2828q

それでは!

そんなつもりはありませんが・・・
溜まってしまった!!!BLOGネタ!(もちろん!ペイント編!)一気にいかせていただきます!(笑

まずは!COBOO CAP!(ペイントネタじゃねーし!?
ご予約いただきました方から順に販売させていただいております!!!
お知らせできる個数が確保できましたら、BLOGでも!販売告知いたします!!!!!
281q

そして!
リアルなフレイムスタンクは!スポーツスター用!!綺麗に仕上がりました!
282q

TATTOOHELは別セクションでデビューを。お楽しみに!
283q

$100HELMETはまもなく!仕上がり!!!
だいたい、$3000くらい使用してます(笑
284q

こちらのV-RODはこれからですーーがんばります!
285q

ZX-6R!!
この柄は!もうご存知ですね!!!
2011年バージョンです!!!なぜ!?緑色なのかは!???正式発表!楽しみですねーーー
286q

インナーフェアリングを仕上げるのは、相変わらず人気です!
287q

COBOOのペイントの緻密さは年々増してきています!!!!
289q

2810q

特に!このタンク、やべーー!(ワタシではなく、takumi担当)
W140mmくらいの中に納まる大きさです。これ。
2811q

目がちかちかしてきますね・・・(笑 細かくペイントご希望の方!!どしどし!!お願い致します!
2812q

そんでもって、
こちらは、12RにGSX用Rシートカウルをスワップ。
意外と収まりいいです。(オーナー談
これから、何も無かったようにボディーと同色に仕上げていきますーー
2813q

そして!!CVO!!(ダ。ダン!*登場の効果音的な・・・
2815q
カスタムコンプリートなスペシャルな車両を、カスタムされる方が思っているよりも多いのには驚きです。
が、ありがたいことでもありますので、精一杯!純正のカスタムと調和するよう考えていきます。

2816q

こちらは、Y様のロアーフェアリング。追加でカスタムされるのは、ほんと!気持ちわかります!!!
パーツが付いたら・・・考えるのがまず、楽しい。(笑
2814q

実は、自分のパンケーキもスムージングが終わりました!!いよいよ!水色塗りますーーー
ニッ!
2819q

T氏のHX。
これだけボディー部分が多いんですから、ALLペイント悩むのわかりますねーーー
おれも、グラフィック結構悩みましたから・・・・
悩んでいる間に・・・・ワタシがデザイン起こして、どんぴしゃなもの!作っちゃいます!?お楽しみに!!!!
2817q

部分修正もさくさくいきます!
2818q

これから着手させていただく外装!
2821q

そしてーーーーー!!!!!
ついに!本日!!!BOY’S WASSYさんの車両に着手!!!!!!!!!!!
これは、マジでやばい車両になりますね!!!
059EAGLE・AZRH-D、このHOGGstyleレジェンドの3大キーマンを担当できたこと、ほんと嬉しくおもいます!!!!
御3方の個性が超!バイクに直球で出てますね!!!!!(笑
さーーー気合は入りますよーーーーーーー!!!!!
この進行は、HOGGUP magのサイトのほうでもレポート上げていきます!!!!!!!
2820q

motimotiii
1月30日。 寒波に見舞われ、雪のちらつく中、本当にたくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!
遠方よりわざわざお越しいただきました方々、本当にありがとうございました!
家族・カップル・フィアンセとお越しいただきました方々、本当にありがとうございました!!
極寒の中、ご自慢にBIKE・車でわざわざお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!!
昨年に引き続き、ご協賛、ご協力いただきました企業様、お友達の皆様、本当にありがとうございました!!!
前日、当日朝早くから、準備を手伝ってくれたfamily・女子会!?にみんな!ほんとうにありがとう!&ご苦労様!!!!!

今年も無事に終了できましたのも、すべての皆さんのおかげです。

素敵な交流の場になれば、
久しぶりに会える機会になれば、
たまには、ゆっくり休みを過ごすか!っ的な日になれば、
新たな出会いに場になれば、
餅つきを体験できる場になれば、
COBOOを少しでも多くの方に知っていただければ、
そんないろんな思いをこめて餅つきを行ってきた訳ですが、
こうして、開催後の写真を拝見させていただくと、子供達をはじめとした!なんとも楽しそうな笑顔を
見たかったのかもしれません。
そして、今年も1年、いろいろな楽しいことや苦しいことや嬉しいことや悲しいことがあると思いますが、

何卒、乗り物を愛してやまないこのCOBOOに集まった人たちと、友人、家族、繋がる多くの皆さんに
健康で素敵な1年でありますように。
願いをこめて、2日たったお餅を、ストーブで焼いております・・・(笑
やっぱ!美味いなーーつきたての餅は!!!(笑

それでは、今年も1年、COBOOを宜しくお願い致します。

COBOO スタッフ一同