やーーー相変わらず!やばい!!!
欲しい方は、是非!お問い合わせを!!!

o0461064011260430244

さて、あまり、ペイントの工程や手順のようなBLOGをやるのは少ないのですが・・・
変化の度合いが大きくて、記事にさせてもらってもいいかな?とおもい
書いてみました。
仕上がりや、工程説明に関しては、こちらへ>>>

これが・・・
529q1

待ってました!!!
38timez 5月31日 最新号!!配布開始です!!!COBOOへ!
1P_AI

やべえぜ!!OMASE!!!かっこよすぎ!

omaseww

COBOOというもの、コンセプト、目標は、2000年に今のメンバーで発足。
そして、表舞台(SHOPとして)へ。2005年、SHOP、OPEN。
それまでは、業者様であったり、一部の知り合いの方たちをお客様とし、いろんなものを塗っていましたねーー
あの頃は、今では考えられないですが・・・・ホームページなどなく、人と人との大切なお付き合いがすべてでしたねー
けして、WEBがあるからといって大切にしていないことはもちろんないのですが、
この10年でほんとにいろんなことがめまぐるしく変わりましたー そんな過去を大切に
初心を忘れず、これからもがんばって参ります!!!!!

こんな思いを改めて持てたのは、1枚の写真から。
自分のデスクの引き出しから、今日・・・出てきて(笑

ここから、すべてははじまったのであります。
524yruw

FLHXは、純正で1色!と、H-Dにしてはシンプルな外装が多い車種!
そこを良い意味で”ベース色”として考え、グラフィックを追加してオリジナリティーを!出すことができます。
もちろん、ベース色から塗り替えるFULL ALL paintよりもペイント費用も抑えることができます!

今回は、デザインさせていただいたものは純正な雰囲気もあり、また、カスタム限定車のような小技を利かせる!
そんなHXをペイントさせていただきました!!!!
白いラインの中は、少し模様を崩したイメージのヘビ柄!!!!!
イメージも全然!変わり!素敵なHXに変身完了!!!!!!
520q3

520q5

520q6

520q7

520q4

ありがとうございました!!!

いつ見てもオーラバリバリなCVOウルトラ。
520q10

520q9

今回担当させていただいたのは、純正色にあわせたツアーパックペイント。
もちろん、CVOは、以前にもBLOGで書きましたが、色を合わせるのが本当に困難。
今回もその困難を乗り越え、しかし!何も無かったかのようにとても自然です!
CVOのツアーパックは、1色ですから、このご要望は、ほんとに多いです!!!
かなり、自然!
520q11

バックには、ワンポイント!
520q8

こうした”さりげなさ”が、ポイント!高いですよね!
ブルースカイへブン!お気をつけて!楽しんでくださいませ!!!!

そして、まだまだ続きます!
520q2

520q1

こっちにUPしてみましたーーー。。。
どうぞ!>>>http://ameblo.jp/coboostudio/

続いて!!!
COBOOでサポート&応援をさせてもらってる!BMXライダー”KOZO”!!!!

KOZO>>>http://kozo926.blogspot.com/

先日の報告を本人より頂きましたのでUPさせていただきます!!!
乗り物好き!!!遊ぶの好き!!!X-sports!好き!!!= COBOO。
KOZO!!!!は、ピストバイクでバックフリップやトリックをすることで!もちろんBMX PRO選手として大注目されています。

そのときの!!動画!!!!>>>http://vimeo.com/23139847

やーーーかっちょえーー!!!
jk_300411_ridenstyle_sanfran_KOZO_FUJI_1582A