38timez Special Issue
Fallen Angels 2011’
1.27.2012 on Sale

Los Angeles Lifestyle Free Magazine「38timez」より 年に1度 の増刊号“Fallen Angels”が1月27日 に
全国一斉販売開始。2009年の「City of Angels」、2010年の「Lost Angels」に続き、3号目となります。
例年同様、ウエストコーストのライフスタイルが凝縮された誌面をお楽しみ下さい。
是非今年も、永久保存版の1冊をアナタの本棚に。

発売日:1月27日
ページ数:196ぺージ(フ ルカラー)
定価:1500円(税 込)

o0595077911759083397

今週は作業の合間をぬって、外に出ることが多い!
名古屋にいる時間が少ない気がする、、、笑

さて、COBOOという会社の中で事業体が2つに分かれておりますのはご存知頂いておるかと思いますが、(ご存知無い方、今回で知って頂ければと思います!)

COBOOの中に、COBOOSTUDIO , COBOOROOM と2つございます。

COBOOSTUDIOは、COBOOのメインイメージ事業でもあるデザインカスタムペイント事業。
COBOOROOMは、それをWEB、デザインで支えるために発足し、後に、事業としてスタートしたデザインクリエイティブオフィスです。
メインは、WEBサイトの制作、グラフィックデザイン(紙媒体は現在業務終了)などを主として日々行っております。
そして、2012年今期より、ROOMに新しい業務コンテンツが追加されました。
それは、”COBOO CHANNEL”という動画制作部門です。
特には、WEB用のPV制作、イベントなどのハイライトV、その他 を活発に営業を開始致しました。

そして、その動画などの制作事例、また、何気ない軽いノリのBLOG動画 ”MOVlog”などを蓄積するページを!!設置しました!!!!

TOPにも設置してありますが、こちらでございます。皆さん、お時間あるときにゆっくりどうぞ。

>>>http://coboomasaya.blogspot.com/

CHA!

とても新春とは呼べない、、、1月21日。
あけまして(笑)おめでとうございます。
けして、今までお正月休みだった訳ではございやせん。(わかっとるわ!?)

2012年、今年も様々な方々と、さまざまな乗り物に!
COBOOのすべてをつぎ込んで参りますので、宜しくお願い致します。

さて、新春1月3日。2日から初売りなどで賑わう名古屋の老舗百貨店”松坂屋”にお邪魔して参りました。
お正月企画!ハーレーダビッドソンオークション福袋!
こちらは、松坂屋様とH-D名古屋様の新春企画でございまして、

そのオークションに出品の新車コンプリートの2台を担当させて頂きました。
私も、3日、会場にお邪魔させて頂きましたが!
とにかく人!人!!人!!!!
すごい人で、オークションもかなりの人が集まっておりました。
さて、結果はどうなったのでしょうか!?楽しみです。

こうした”新車”コンプリートカスタム外装が、昨年より多く制作させて頂いております。

今年も、多くの方にCOBOOの業務にてご満足いただける様な制作を1つ1つ行って参ります!!!