おつかれさまです。

 

Moritoです。

 

 

ご無沙汰してました。

かなりご無沙汰してました。

 

前回のブログで「いいね」を沢山付けて頂きありがとうございます!!

ちょいと調べてみたら「いいね」の意味をなんとなく理解しました。

なんか申し訳なくなってしまいました。

「いいね」をすると、押した人のFaceBookに表示されるんですね、、、

 

あの、阿呆なブログが、、、

 

これが「いいね」なのか、、、と。

「いいね」に値するブログなのかと。

この人はこのブログが「いいね」なのかとぉ!!

 

「いいね」を押して頂いても恥ずかしくないブログを書いていきたいと

思いますので、今後ともよろしくお願いします!!

 

 

では、本題に、、、、

 

今ボスと着々と”NEW PROJECT”を進めております!!

 

まだ全貌をお見せすることはできませんが、

かなーーり キャッキャウフフ なPROJECTであります!!

 

あんまりこう言う ちょい見せ なのは人のブログを読んでいても

イラつくだけなんで、嫌なんですが、、、、

ちょい見せする人の気持がわかりましたw

 

で    は、

 

ナニコレ?ナンナンコレ?ナンダテ!!ですよね。

 

まだボスの許可を取っていないので、今回はここまでです。

instagramの方ではコッソリ上げているんですが、、、、

 

 

じゃ、次回をお楽しみにw

 

ps.

前回のブログで「Apple TATTOO」を書いた翌日に嫁に

TATTOOがバレました。

嫁が鬼ババァ化し一週間程プチ家出状態になりました。

バレないだろうとコッソリ入れたつもりが一瞬でバレましたw

夫婦にヒミツは駄目ですね。オープンで行きましょう!!!!

夫婦円満万歳!!

 

 

合掌(泣

一週間以上たっていまいましたが、、、

1/24 impalaのつづきですwww

もちろんルーフはアイボリーですよね!

あとわ組み付けしていけば完成です。

 

意外と細かい事に少し後悔、、、

 

で!

 

いきなり完成です!!

こんな感じのimpala、どうでしょう??

1/1 をお楽しみに!!!!

じめじめと嫌な季節がやってまいりました!

新陳代謝のよい私はすでにタオルに2枚を

持参して励んでおります!!

 

まずは、年代の異なるHDのロゴとラインを

ペイントで再現します!!!

漏れのないようにマスキングを・・・

剥がすと艶の無いロゴに・・・

クリアーを吹き付けて艶を出します・・・

インジェクションタンクの形にロゴを合わせて

バランスもバッチリGood!!!

 

続きましては以前ペイントをさせて頂いたお客様の

車両をご紹介!!!

こちらも純正ロゴをペイントで再現した1台!!

まさにSimple is best!!!

 

さらにもう1台!!!

車両全部が燃えています!!!その中にはお客様の

トレードマークでもあるスカルがペイントされています。

走りさるReal Flames!!!!!

以前のBLOGにも紹介させて頂きました、COBOOでペイント(ミューラル)をさせて頂きましたカスタムカーを、
依頼を受けたTV番組のセットにぶち込みに!笑行って参りました!笑

ご協力いただきました!MOBBの方々!本当にありがとうございました!!!
ちなみに、ONAIRは、7月13日金曜日 夜8時〜8時43分!
NHKにて、中部7県で放送とのことです!!!お時間あります方は!是非!笑

今週末 30日(土)が楽しみすぎる。

BMX(FLATLAND)の熱いバトルが繰り広げられるイベント!
G-SHOCK presents SHOCK THE WORLD TOUR 2012 REAL TOUGHNESS NAGOYA
会場 : オアシス21 START/13:00 入場無料!

これは絶対見に行くしかない!

でもって夜は、minGle Party!
かれこれ7,8年やってます。
もともとはCLUBでBMXのショーとして始まったパーティーですが、最近ではコアなCLUBシーンとして根付いて来てます。
ジャンルは “balearic” “Disco Dub” “Nu Disco” といった所ですが、ピンと来た方は是非!

先日の”父の日”のこと。
同じ歳の気の合う友人として、また、業界を盛り上げたい!という想いを持つ同志として、
IROC(http://www.iroc.co.jp/ )KOGAっちの
オープニングレセプションパーティーに行って参りました。

KOGAっち&IROCの皆様!おめでとうございました!!!

そして、前回のBLOGで公表した陰練習の本番!
そうです。人生初の!DJというスタンスでイベントに参加させて頂きました!!!

正直。。。。すっげーーー楽しい!!DJ!笑

各界の方がたくさんいらっしゃるというのに、ほんと!ありがとうございました。
PLAYも楽しいのですが、多分、”ペインター、デザイナー”というスタンスよりも、より多くの
方とお話できた気がします。ここは、音楽の力に感謝です。

ホイール、タイヤメーカーであり、KOGA氏本人もレーサーであることから、会場には
いろんなスーパーカーや、カスタムカーが勢揃い!!!(自分は、バイクでいきたかったー。。。)
中でも、大ファンな”LFA”をみれた!!!加速サウンドも!聞いちゃった!?笑(感動!ごちそうさま!

という感じで、乗り物を交えたこうしたコミュニティーの場の大切さを改めて知り、
ペイントの話やデザイン、DJの話まで。
素敵な時間を演出されてましたーーー
今度!また、一緒にこういう場所!作りしましょーね!(年内?!笑)

ということで、ふざけてはいますが、、、(でも、実は意外と真剣です笑)
たまにDJをやりたいと思います。笑
OCHIKENさん!写真!ありがとうございました!!!笑

IMPALAです!

木じゃありませんよw

右側のリアピラー部分になります。

一番手強い部分だったので放置プレイでした。。。

そろそろ鉄板はりますかwww

フロントも、、、穴あいてるしw

クワガタ出てきそうだし、、、

来週こそ、、、頑張りますw

 

1/24サイズimpalaです!

そうですオモチャです!

最近、1/1 impalaのボディーカラーに悩んでまして、

オモチャで試し塗りしてみましたwww

 

まずはバラシます!

バラバラです!

下地処理したら塗りますよ〜

イメージは西海岸!!

セクシーなimpala!!

クリアーを塗って、乾くのを待ちます。

つづきは、また来週で〜すw

 

 

蒸し暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この暑さの中、COBOO ROOMのSINRIは大型自動二輪免許

取得のため奮闘しております!

そんな彼が先日、教習所から持ち帰って来たDMがこちら!!

これは、昨年HDディーラー様より年間12台限定車として

ご依頼を受けたCustom Paint Complete Mchineじゃない

ですか!!!

そしてこのタイミングでまさかの同グラフィックの塗装

を進めています!

これからHDの新車を購入予定のお客様がいらしゃいましたら

唯一無二の車両となるはずです!!

お勧めします!!!!!

 

なんだか、訳の分からないタイトルになってしまいましたが、、、
COBOOで、かなり長いお付き合いを頂いておりますH-D TITANのお客様。

オリジナルのキャンディーラップペイントの外装に、改めてTITANのグラフィックをCOBOOでペイント
頂いて以来、いろんなパーツを、同グラフィックにさせて頂くご依頼を頂いております。
いつも、ありがとうございます!

今回は、ラジエターカバーリニューアル!
ワンオフで製作されたものだそうです!やばい!
まもなく!仕上がりますので!!もうしばらくお待ちくださいませ!!!!(出来栄えは!かなりGOOD!です!)笑

そして、こちらは、USAに納品済みのフレイムスペイント!!

話は飛び飛び。
先日カスタムしたGOLD Phoneに!!!ついに!SET UP!!!
題して!”俺様の電話set!”笑

ギャグかと思うかもしれませんが、これが、意外と便利!
画面を見ながら電話できて、尚かつ!!あごで挟むことも!
受話器で、着信をとれるのが!また!!良い!!!
いろんな色があるのですが、ここは、名古屋人。笑
キンキラキン!でいってみました!!!

こちらで!売ってます!!(かなり人気みたい!
>>>http://shop.attract-059.com/?mode=cate&cbid=1296674&csid=0

日本では売っていない”ランボルギーニ携帯”(数十万!?)にも!負けてないぞ!笑

そして、夜な夜な練習。

前回のBLOGでお知らせの、イベント!
ステージは、本気!(ここは、普段、ホイールをストックしている倉庫! 今回、CLUBに変身!)

それでは!