本日で、夏前半が終了。
そして、本格的な夏、のこり1月ですね。
お暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日のCOBOO SUNSET Seaside BBQにお越し頂きました方々、本当にありがとうございました。
天気もよく、バイクで気持ちよくツーリングしてきて頂いた方、家族や友達同士で楽しみにきて頂けた方。 本当にたくさんの方々にお相手いただきまして、一同、感謝致しております。
イベントレポートとして、また、後日、写真をUPしますので!!!

そして、無事、2回目のDJという役目も、なんとか(1回、音とめちゃった。。。笑)なりました!
しかし、楽しいです。笑 DJ。どんどん、ハマって参りますので、宜しくお願い致します。
(*必然的に、お誘いするイベントが。。。増えるかと!?笑)

あまりにも、開催した場所”アジア”さんが最高だった!という声をいただいていたりして。。。
この夏、、、もう1回!?なんて話もちらほら。。。。

次回は、皆さんにお誘いを申し上げますので、よければ、一緒に夏のひとときを。笑

今日はcoboo BBQ に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

天気も良く、最高な一日でしたね!

そんな最高な一日の写真を少しupします。

 

まずは今日の主役 TAKUMI&AKI

そして、DJ  NARITA (笑)

TAKUMIのスピーチにもらい泣きのリョウちゃん!!!

店員の様に働く、オッさん!!!(ホントありがとうございます!)

 

これからもcoboo一同全力でパーティーします(塗装します。笑)

今日は素敵な一日をありがとうございました!!!!!

写真は近日大量upすると思います。

また見てくださいね~~~!!

 

 

お知らせさせて頂いております通り、
今週日曜日は、自社のイベントのため、通常営業は休日となります。
大変ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

日曜日!!!
すでに、ご予約頂きました皆様!!いよいよで!ございます!!!
本日、最終の打ち合わせ等もお店の大将と済ませ!!!
当日は、海に!BBQに!!!そして、BGMとしての私の!DJ!?笑
存分に!よい1日を過ごしてください!!!
当日、ご来場にての参加も!!!もちろん!!OKでございますので!!!
南知多に来られる方!!!いらっしゃる方!!!是非!お気軽に!!!!

今日も!夕日が綺麗でございました!!!

そして!!その会場では、本日は!!Rickie-Gさんが!LIVE!!!!!

…..
僕は。。。残念ながら、、、、名古屋に戻ってこなくてはならず、、、(涙
でも!!リハーサル!拝見しちゃった!?笑
最高でした。最高。

泣きながらROOMに戻り、、、
そういえば、本邦初公開!?COBOOROOM!!!

僕は、半分いじけながら。。。。笑
喫煙所から、愛をこめて。笑

さあ、夏は、待ってくれないぞ!笑

さぼっていた罰ですね。。。
でも、どうしてもUPしたいことが溜まってしまったので。。。
本日、3本!立て!で参ります!!!(これは、2つ目、、、笑)

さて、今回ご依頼頂きましたのは、タンドラSさんのゲートに!!
これを!!!モチーフに!!!

まずは、ここが一番重要。
下書きに一番時間をかけます。

そして、大まかに色を入れて行ける様にカット!

そして、あとは、ひたすら!(色合いや立体感、明暗をよく考えてね)エアブラシ!!!
ここの作業は、フリーハンドですので、ふと気がつくと。。。力が入っちゃう!
何時間も塗りっぱなしだと、ハンドピースを持つ指、手がしびれて参ります。笑
それでも、その日の目標までできないと帰る訳には参りません。笑
順番も考えて色を入れて行きます!!!!

そして!!!!(まだ、車体とセットではお見せできませんが。。。)
何色!?使ったんだろう!?笑
楽しそうなファミリーの完成です!
お披露目は、8月5日 中部セントレアのイベントにて!!!!

個人的には、ブタちゃんが好きになりました。笑

ついに!腕によりをかけた1台
ATTRACT CUSTOMZの”059EAGLE”の最終のペイントをフィニッシュ致しました!
そして、とうとう!全体コンセプトの全貌が明らかに!!!

見て頂くとおり、この車両は、”伊勢とハーレーを繋ぐ”イーグル”をテーマとしたオーナー様の
地元を表現した想いある車両であることが完成して解りました!

まずは、伊勢神宮の日の出を、エアブラシで!!!(ここまででも、結構かかります。。。)

そして、その朝日を浴びて飛ぶ優雅なイーグルを下書き。

そして、徐々に、エアブラシ、筆書きを交互に重ね、

1羽1羽丁寧に描き込んでいきます。(根気と時間の勝負です。笑

そして、ついに、完成。
いままでのカラーリングを邪魔しないトーンですが、やはり、メインなので、少し主張!
ここが、結構、悩んだ部分ですが、いい感じに!

和風のモチーフも、上手くハーレーのスタイルに入れ込めた気がします!

やーー本当に数年かけて手掛けさせて頂きましたが、其の甲斐あって、
本当に自分も納得のものに仕上げる事ができました!ほんとうにありがとうございました!

そして、昨日!!!
某担当から依頼を受け、某マガジン用に撮影を決行!!!
カメラマンは、古くからの友人であり、ハーレー業界で楽しく活動!?するMakiさんに依頼!!
Makiさんは、カメラマンであり、ハーレーの情報ポータルサイトの運営もされてます!

>>>SP@RETime>>>http://sparetime.jp/

もちろん!!撮影場所は、伊勢神宮!!!!
ここでの撮影は、伊勢神宮側に許可をもらって決行!!!
ATCZ CAZZくん、MakiさんのBLOGで、その様子がレポートされております!!

ATTRACT CUSTOMZ BLOG>>http://attract-059.com/?p=2463
Maki by SP@RETiME BLOG>>http://blog.sparetime.jp/

いろんなハプニング!?もありましたが、伊勢、四日市と1日で移動、移動。
2台の撮影を無事!終える事ができました!!!!
Makiさん!ありがとうございました!!!
CAZZくん、WASSYさん!!おつかれさまでした!!!!

炎天下の中、熱中症寸前の僕を救ってくれたのは、、、
甘い赤福氷でございました!笑
*伊勢神宮 おかげ横丁 赤福本店より

マガジンがでるのが待ち遠しい!!!

長年の欲望を解放するためには、それに向けて ひとつひとつ クリアして行きます。

自分ごとなので後回し、ゆっくりですが、

ようやく大型2輪免許取得しました。

最近ではハーレーで教習が受けれましたよ。

次はバイクをゲットだな。自分を高めて進みます!

おはようございます!!

 

昨日、いつもcobooと仲良しのお店チェリーズに遊びに

行ってきました!!!

 

cobooペイントのロードホッパー、二度目のカスタムが

そろそろ仕上がりそうですね!

フロントが21インチに代わり細身のロードホッパーに!!

イケてますね!!!

cobooペイントのピストもカッコイイし、、、

ショベルもいい!!

 

チェリーズには欲しい物がいっぱい!!!

 

 

ふくちゃん、何かくれ!!!!!!!

皆様、暑すぎる中いかがお過ごしでしょうか?

COBOOファクトリーは灼熱の夏をむかえております。

今回は、プチ整形ならぬ、プチイメージチェンジを

ご紹介します!!

純正のエンブレムを外して、お好みのロゴをチョイス!

これだけの作業ではありますが、イメージが一気に変わります!!

アニバーサリーカラーにオリジナルロゴ・・・しゃれおつですね!

 

 

暑かったり、寒かったり!?
相変わらず変な夏の日本ですね。

最近は、日々、指がしびれて。。。エアブラシが持てなくなるまで、、、笑
エアブラシでイラストレーションを描いたり、グラフィックを描いたりが非常に多いです。
これも波があり、無いときは無いのですが、重なるときは、重なるのですね。。。

そのペイントものは、後日、1つ1つご紹介させて頂きます!!!

そんな中、知人大先輩が主催される”浴衣Party”に、仕事の打ち合わせも含めお邪魔させて頂きました!
場所は、名古屋ノリタケの森。
赤煉瓦の建物が素敵にライトアップされ、MOET、キャデラック、REDBULL等の企業も参加され、
”浴衣”というドレスコードに、縁日屋台の出店街。
レッドカーペットを抜ければ、そこでは、DJ Playによるダンシングなエリア。

ほんと、CLUBと夏祭りをMIXした、すごく!素敵なイベントでした!!!
浴衣姿の人もめちゃくちゃ!多く、なんか、いいですね、日本。そんな感じです。

こうした”季節を楽しむ行事”21世紀版。祭りも、人も、いろいろも、形を変えながら残していきたいものが
いろいろありますね!そう感じました!!!

そして。。。来年は、カスタムペイントブース!?、出店出展!??
DJ参加!!!??笑
イメージは、こんな感じです。笑

来年が楽しみです。

そして、夏が始まりました!な感じでございました!!!

お疲れ様です!

休みに父親の鈑金工場にimpalaのレストアにやってきました。

 

が、、、

この状態。

すでに邪魔者あつかい、、、

 

忙しそうだから、また来週にしよっwww