海外へも情報を発信したい場合、やはり英語ページが必要となります。
そこで、日本語/英語の切り替えができるサイトを制作しました。

[sws_button class=”” size=”sws_btn_medium” href=”http://lb-performance.com/” target=”_blank” label=”http://lb-performance.com/” template=”sws_btn_black” textcolor=”” bgcolor=”” bgcolorhover=”” glow=”sws_btn_glow”] [/sws_button]

画面右上の国旗をクリックするとjQueryが呼び出され 指定の場所のみ情報が入れ替わる仕組みになってます。
これだと英語と日本語の2つのページを作らなくても1つのページだけでよいのです。

しかし、ディフォルトが英語ページなのですが、切り替えて日本語で全てのページを見たくても
リンクすると また 英語のページに戻ってしまいますよね?

実は日本語ページか英語ページか、いずれを表示するのかCookieに記憶させておくと、毎回切り替えボタンをクリックせずにすみます。次回以降の訪問時には、保存されているCookieをみて、日本語/英語メニューを適宜表示してくれます。
これもjQuery(JavaScript汎用ライブラリ)を利用しています。
jQueryはなにかとCOOLですね。

以前フルペイントしまたFLTRXのレーザーパックを

追加塗装いたしました!!

3コートパールのラップペイントに蛇柄!!

お客様のこだわりをできる限り表現した高級感あふれる一台です!

もちろん細かな部品も、、、

私のお気に入りの一品がこちら♡

ウインカーはCOBOOマークでONです(笑)

 

 

ヘビだけに、、、w

 

 

 

おつかれさまです。

 

Moritoです。

 

随分ご無沙汰しておりました。

 

今年も、もう一ヶ月ちょいとなりましたねぇ。

気が付いたら年末。。。。

早ぇ。。。。

じじぃまっしぐらだなぁ、、と思いながら

毎日暮らしております。

 

そんな毎日ですが、こんな自分でも、

デザインとはなんぞや!?

と、考えたりもします。

 

絵、イラストなどを描く技術。

イメージを具現化する才能。

常に新しいものを発想する頭脳。

など、、、、

 

頭痛なるは!!

 

そんな色々考えてたらネットで見つけたこんな広告。

 

 

バトってます。。。

海外の広告は煽りあうような広告が結構ありますね。

このバトルまだ続きがあるんですが、

めんどくさいので割愛。

 

ここ日本では、SONY vs SEGA がありましたね。

 

色々考えさせられる広告。デザイン。

 

さて頑張りますか!!

エンジン、解体。笑
Boy’s WASSYさん!ありがとうございます!!!

どうなるかと!いうと、、、
できたらまた。笑

先日、納車させていただいたお客様の車両を

 

ご紹介させていただきます!!!

 

元は、綺麗なキャンディレッド・ラップペイント

 

のダイナローライダーでしたが、落ち着いた雰囲気

 

にと言う事で、純正色のトーンを落として、お客様

 

オリジナルのHDロゴを作成!!!!

 

とても渋い1台が仕上がりました!!!!!

トカゲスカルがかっこ良い可愛いです!!!

足回り、塗装完成しました!!!!

 

impalaに使用する予定のridetech製『STRONG ARMS』ですwww

気合い入れすぎてロゴまで入れちゃったwww

 

そしてもう一つ、

CVO FLTRXの外装!!

 

お楽しみに!!!!!

 

めちゃめちゃ寒いですwww

スタッフもヒートテック! シンナーと硬化剤も冬用を使用中です!!

 

でわ、今日塗装した物を、、、

まずは、ワニw

同じカラーのハンドルバー!

あとは迷彩のヘルメットですね!!

寒くても頑張りますwww

 

 

 

西海岸気分全快で、Tシャツにビーサンで帰国した私は、

オバカ丸出しで、冷ややかな視線を十分に浴びて(寒すぎた!もう11月なの!忘れてた!?笑)
今週戻って参りやした。

現地でのレポ的なものはまた後日UPさせて頂くとして、

このほど!
制作に携わらせていただきましたH-D制作のBLOGと参ります!

日本はもとより、海外USAでもランボルギーニのカスタム!でその名を轟かせる愛知のカスタム、販売SHOP リバティーウォーク様。
カーイベントでド派手なリムジンやランボルギーニを誰もが1度はみているのではないでしょうか?!

Liberty Walk>>>http://libertywalk.co.jp/

リバティーウォーク様のBoss KATO様のプライベートH-Dのカスタムペイント、デザインを担当させて頂きました!!!!

超!ご満足いただき、我々も大変嬉しい限りです。
お電話で、”ハーレーって、思ってたより!全然いいねー。走るし、音楽聞けてご機嫌だねー!”と
初乗りのご感想までいただきました!笑

そして、更なる計画が既に。。。笑

また、自分の車両が完成したら、ツーリング、参加させてもらおーーっと。笑
KATO様、ありがとうございます!!!
そして、ビルダー:WAVE様 いろいろとありがとうございました!!

WAVE様>>>http://ameblo.jp/wave-2666/

リバティーウォーク様とは、デザイン部門”COBOO ROOM”でも日頃からお世話になっており、
最新ニュースでいくと、2012SEMAshowにて発表のランボルギーニカスタムパーツブランド”LB Performance “のサイト制作を担当、リリースさせて頂きました!!!
凄まじい反響の中、世界に向けて、日本魂ブランドを構築されており、自分としては全てが勉強になります!!!

LB Performance>>>http://lb-performance.com/

写真は、ワイドフェンダーコンプリート”LB-R “のランボ。
世界限定ということで、各国から注文があるそうです!!!
いやーーーCool過ぎる出で立ちです。ワイドフェンダー!

ランボルギーニ、H-D、USカスタム車などなど
是非是非!!!皆様チェックです!!!

すでに足下ストーブをつけ始めた山田です。

 

最近blogさぼりがちになってしまってました(汗)

 

先日仕上がりましたCVOのツアーパックを!!!

CVOは特殊な色がつかわれていることが大半で色を

 

合わせるのが大変難しいのですが色見本でお借りした

 

サイドカバーとならべてもバッチリです!!!

 

取り付けた姿が楽しみです!!!!!

こんな感じに仕上がる予定です!!

 

続いては、日頃の感謝の気持ちをこめて嫁さんの

 

iPhoneカバーの塗装をしてみました!

 

手抜き一切なしのガチンコカスタムペイント(笑)

 

好きなバンドのロゴとCOBOOフレイムスを注入!

気に入ってもらえれば・・・いいですが・・・・・

 

おはようございます!

impala進んでおりますwww

ボディーラインを合わせる為に仮組みしていたボディーをフレームから外しました!

本格的に塗装準備に入りますよw

今年中には塗装したいですね〜〜〜。