いつもCOBOOサイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 
そんな皆様に”夏”のお楽しみをお知らせさせていただきます! 
昨年に引き続き! 人気ホイールメーカーの日本支社!”IROC”と
ペイント&デザインワークス”COBOO”!!とのSEASIDE BBQ PARTYを今年も開催致します!!!
 素敵な愛車でクルージング! 
仲間とちょっとツーリング! 
はじめて行くけど行ってみよう!などなど!!! 
どなた様でのご参加いただけます!!! 
是非、夏の楽しみの1つにして頂ければ幸いでございやす!笑

日時:2013年7月28日(日曜日)
   13:00〜18:00
   *会場から海水浴が可能です。(シャワー等設備有り)
   *駐車場完備、無料
 
場所:南国キッチン アジア
   〒470-3322 愛知県知多郡南知多町山海高峰12-3
TEL: 0569-62-1141

参加費:お一人 3000円 (2Drink)
*準備の関係上、事前に人数予約が必要となります。
   *参加予約は、IROC・COBOO各社へご連絡お願いします。

アクセス:
■車・バイクでお越しの場合
   知多半島道路 南知多・内海 IC 下車。左折。
   突き当たり(JAがある)左折、セブンイレブン交差点左折。
   海岸沿い走行約8分、海側。

■電車でお越しの場合
   名鉄内海線 終点「内海」駅下車。
   海っこバスで、”高峰”下車(160円)

インフォメーション
IROC:名古屋市天白区福池2−350 
   TEL: 052-895-3511
http://www.iroc.co.jp/

COBOO:北名古屋市高田寺砂場9-1
TEL: 0568-27-6920
   http://www.coboo.jp/

2013IROCxCOBOO3

もちろん!お台場で大暴れ!

6月9日、アメフィスに行ってきました!

今年も盛り上がってましたよwww

 

 

 

ドラッグレースの迫力は半端ないですね!!

自分がレースに出る勇気はないので出場しているレーサーの方々には

尊敬してしまいます!!

最高な一日でしたよーーー!!!

 

最近、なかなか業務的なものをUPできていなく!?申し訳ないのですが、、、笑

今回も、、、そうでないのですが、、、笑

ついにやってきたのです。ついに。
FMX。
僕がこのアクションスポーツの極みに出会ったのは、もう十数年も前のことです。
当時は、ちゃんと活動しているチームはまぎれもなく1チームだけで、
バックフリップ(ジャンプして1回転する技)をできるライダーは、日本で1人でした。

活躍の場は日本にはなく、海外の環境で戦い始めている感じを陰ながら応援する気持ちでした。
そして、国内、名古屋で初めて、当時ぼくらが運営していた野外フェス”COREPIT”で
FMXをコンテンツに向かえ、街のど真ん中でモトクロスバイクが舞う光景を魅せてもらいました。

そのとき、こうした僕らがやっていた地方の小さなイベントを一緒に盛り上げてくれた
ライダー達は、そこから十数年、飛び続けました。
カスタムショーなどでもFMXが見ることができる機会も増え、そして、
REDBULLが国内販売が始まると同時に、いろんなREDBULL的クレイジースポーツが
日本に広がってきました。
嬉しくてたまりません。

そして、ついに、REDBULLの世界ツアーモトクロスイベント”X-FIGHTERS”がアジア初開催となった
今回、無条件、無意識に、ここに行かなきゃ。とおもいました。

そんな楽しみにしている日々の中。
これまでに話した日本のFMXを十数年牽引してきたスーパースターが、練習中に命を落としてしまったのです。
とてつもなく悔しい気持ちと、とてつもなく盛り上げたい気持ちがいり混ざり、
開催当日を迎えるため、大阪に向かいました。

会場には世界でピックアップされたスーパースターが勢揃い。
日本のライダーも、海外ライダーも、皆、追悼の印を背負い、
会場全体も、亡くなったスーパーヒーローに叫ぶ様に歓声が続きました。

会場で涙して、嬉し叫んで。そして元気をもらって帰ってきました。

これからも、僕らは、カスタムカルチャーと、X-スポーツ、カルチャーミュージックを
仕事を通じて応援したいと思います。

さーーおれも、がんばるぞ♪